
--------(--)
 

歩くの楽しい・・けど

最近ちょこちょこだけど、歩いている私
買い物へ行く時など、軽い物なら
リュック背負ってテクテク歩いています

ピラティスに行く時は自転車で30分位掛かる所で
歩いていくには遠すぎるので
途中のスーパーに止めて歩いているのです

ちょっと歩くだけでも
体脂肪って結構変わるんですよ~
北見に来てから歩く事があまりなくなって
ブクブクになってきたので
体の為にも最近動く様にしております

でもね、私はとってもドジなのです・・
土曜日買い物へ行こうと思い
そんなに重い物もないし、パパはお昼寝中だったので
起さずにリュック背負って15分位の所にある
スーパーに行って着ました

スーパーと言ってもお洋服や本屋、旅行会社など
大抵の買い物は出来る所なんです
そこへテクテク歩いていて
寸前の所である事に気がついた

{お家を出る前にお財布の中を整理した}って事
そしてリュックの中を見ると
お財布入ってない
あぁぁぁ・・やっちまった・・・

まぁ仕方ないから、お店の中暇つぶしに見て
帰ろうっと思って本屋に行ったら
半年に1回発売される『アニマルパラダイス』って
漫画が売っていた(面白くてお勧め

これは絶対読みたいので
パパにお財布持って来て貰おうっと決めた
でもお昼寝中だったから起すの可哀想だから
更に本屋で立ち読みし、食料品を買い
1時間位スーパーをさまよってから(偉いでしょう
電話したらまだ寝ていた(寝すぎ)

事情を説明してお財布を持ってきて貰い
無事に本も買えて満足
(パパは呆れ顔)


そして今日ピラティスに行く時も途中から歩いて行き
帰りに買い物をしようと思って
必要な物を見ていて、気がついた

午前中3匹をラグビー場へ連れて行って
その時持って行ったかばんからお財布出してない
(お財布に免許を入れている)

またリュックの中を見ると・・・
今度はパパを頼る事出来ないし
絶対必要な物ではなかったから
明日でも買おうっと・・・って思い、手ぶらで帰る事に・・・

って私免許不携帯だよ
あぁ捕まらなくて良かった(笑)
何歳になってもドジは治らないね・・
2006-06-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

バッグを変えると、必ずといっていいほど何か忘れてる。
それはきっと誰にでも経験あるよ。
私もいつも何か足らない。
だから極力バッグは変えない。
特に会社へ行く時はねv-38
北見はまだ寒いんだぁ・・
名古屋は暑くてもう倒れそうだよ。
日本って狭い国だと思うのに、どうしてこんなに違うのかしら^^;
北海道のいい時期はこれから?いつまで?だよね~
もっとも名古屋もいい時期は少ないです。暑いか寒いか。
衣替えに疲れてしまってる私です(ーー;)

バビちゃん。。かわいいね(^^)♪
いつまでも思ってくれる人がいて、バビちゃんは幸せものだね。


2006-06-26 23:08 | mami | URL   [ 編集 ]

 

まぁ!やっぱりFってる(='m')ぷぷ
今日は暑かったんでしょ?
私は、財布は忘れた事無いけど、中身が無い事は良く有るわ~(*≧m≦*)ププッ
2006-06-26 23:36 | myi | URL   [ 編集 ]

改名! 

今度から文紅改めサザエって事でe-461(^u^)プププ

歩くの私も好きだよ~e-284でも今時期は汗だくになっちゃってね~e-263

ゆう君、血液検査って次回は何時なの?
ちょっと心配だね~e-317
2006-06-27 09:27 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんカワイすぎ~v-10 
でも、レジで気づかなくて良かったねe-330お金払おうとしてお財布無かったら...e-399
パパさん優しいねe-266ちゃんと持ってきてくれてe-290
やっぱさすがに2度目は頼めないかぁ~v-411でも...免許証は持ってきてもらおうよ~v-405
.....って私もたまにやるんだけどv-355知らないって怖いよねv-292 自信満々で違反できちゃうんだもんv-430
お互い気をつけましょv-218
2006-06-27 21:52 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

最近は良くなったと思っていたんだけどv-356

mamiさんも何か忘れるのねv-339
(結構嬉しい)
出掛ける時は気をつけないとですね~(笑)

北見は昨日と今日結構暑かったけど
明日からまた寒くなるみたい・・・
今年は異常だぁv-393

名古屋は本当に暑いみたいだね
寒い北見からだと羨ましい~
本当に同じ日本とは思えないv-364

北海道のいい時期はね本当は今なのよ
いつもは7月は露みたく
ジメジメ天気が多いのだけど
今年は寒いまま・・・

名古屋は丁度良い季節が少ないのかなv-362
冬は結構寒いのかなv-362

バビ可愛いと言ってくれて有難うですv-344
いつまでも可愛い子ですねv-411
2006-06-27 22:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

いやぁ久しぶりにv-236
やってしまった(笑)

中身はいつも寂しい私のお財布よv-391
昨日は暑かったよぉ
このアパートは熱がこもるみたいで
ムシムシしているのv-393
2006-06-27 22:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

え~サザエさんですか(笑)
って未だにたまにアニメ見ている私v-392

たーちゃんも歩くの好きなんだねv-106
汗だくは嫌なんだけど、燃焼している様な気になるの(笑)

ゆうの検査は8月だよ
2006-06-27 22:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

いやぁ可愛いだなんて(爆)
あ・・・レジで気づいた時も何回か・・・
恥ずかしかったよぉv-402

パパには感謝だわ~
2度目は時は平日で仕事中だったから
さすがに頼めないよねv-356
本当に知らないって恐いわv-404

気をつけないとねv-410
2006-06-27 23:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

すごいすごいわかるぅ━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━
それ、あたしもやった事あります(笑)
あたしの場合、取りに戻ったけど(´ω`。)
あたしも肝心な物忘れるタイプ♪
昔、海に旅行に行ったのに水着忘れたりとか、お誕生日会に行ったのに、プレゼント家に忘れたりとか☆~(= ̄▽ ̄;)
文紅さんも仲間でよかった~~
(勝手に仲間にしちゃった(笑))
2006-06-28 23:34 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

アニマルパラダイスね・・・..._〆(゚▽゚*)メモメモ
アタシσ(゜-^*)漫画大好きなので今度本屋さんでチェックするね♪
お財布なくて、免許不携帯。。。苦笑
まぁ、そんな日もあるさ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2006-06-29 17:23 | みゆ | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

やったーv-364仲間がいた(笑)
私もお財布取りに行きましたよv-356
しかも2,3回・・・
北見に来てから何回も不携帯してるv-388

あみさんも結構忘れるタイプなんですねv-411
私も東京にいる頃オフ会で
ビンゴするのに、景品テーブルの上に忘れました・・・
でも何故か余った景品貰っちゃったv-406
2006-06-29 23:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

この本は出たら必ず買うのv-8
明日でもどんな本か載せるね~
漫画家さん達が飼っているペットの事だし
ただ単に親ばかだけじゃないのが好きなのv-238

そんな日・・多すぎる(笑)
2006-06-29 23:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

すごい歩いてるの?
私なんて歩いて2.3分のスーパーに車で行って車で行ったこと忘れて歩いて帰ってきて出かけようとして車がないことに気づいて探し回って
スーパーに忘れたこと気づいたんだよv-388

自転車でも同じことあったし・・
免許不携帯は私もたまにやっちゃう・・

アニマルパラダイス・・
私も漫画好きだから気になる~
今はねしまってた漫画出してきて赤い河のほとりと王家の紋章読んでます!

読み出すととまらなくって5時まで読んでとまらないけど仕事あるので寝なくちゃいけないのでしぶしぶ寝ましたよ~v-411
2006-07-02 03:02 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

そうよ~歩いているよv-8
ってkaoriさんもかなり良い味出してる(笑)
良かった似たような人がいてv-411
(一緒にしたって怒らないでね)

あにまるパラダイス↑にどんなのか
載せたから良かったら見てみてv-411
私はこう言うの大好きなの
もし期待はずれだったらごめんなさいv-356

読み出すと止まらないのわかりますv-354
最近買ってないけど、
ハッピーって盲導犬の漫画必ず買って見ていたなぁ


2006-07-02 22:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
