
--------(--)
 

簡単に

今更ですが、7日の夜ご飯は
これにしてみました

7月10日5


北見の焼き鳥屋さんで宅配をしてくれるんです
お店の方には一度京子さんと行っているので
美味しさが分かっているし
お家でお店の炭火焼きの焼き鳥を食べるって
たまには良いですよね

でも4本セットなので、量が多くなるので
次の日も焼き鳥を食べる事になるのが辛いかな(笑)
あとサイドメニューももっとあったら嬉しいな
焼きそばとかササミ焼きも宅配して欲しい

今回はスパーリングワインで乾杯
う~んやっぱり私晩酌出来ないわ
どうしても眠くなる(笑)
ってパパも飲むスピードが早く
今年の入籍記念日は寝るのが早かった(爆)
(酔っ払いっていや~ね

3匹にも美味しいものを食べさせてあげようと
鳥軟骨入りご飯を作ってあげました

7月10日4

っとは言っても軟骨は少なく、野菜をかなり多めにして
ヘルシーフードにしてみた

7月10日3

きちんと待ってます
本当に食べ物がある時は言う事を良く聞く(笑)
早く『ヨシ』って言ってって顔しているでしょう
3匹は即効で食べ終わって満足満足

たまには手作りご飯も良いよね
2006-07-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(#^.^#) 

ヨシを待ってる3ワンコ達の目線が痛い(笑)

すご~い♪結構大胆ですね!
という私も、昔パンクした車を運転して、怒られた事があったっけ(笑)
「なんか(忘れた 笑)が壊れたらどうするんだ!」ってね~
そんな事知らんもんね~車のことはサッパリ(笑)

最後になってしまったけど、結婚10周年おめでとうございます(^^)♪
これからも仲良し夫婦でいて下さい。
2006-07-10 23:02 | mami | URL   [ 編集 ]

おぉ~。 

これが例の焼き鳥の宅配ね~。
美味しそうだわ~(~o~)
う~ん、平和な記念日でよございました~(笑)
2006-07-11 09:18 | myi | URL   [ 編集 ]

 

焼き鳥の宅配があるんだねv-405
すご~い、初めて聞いたよ。
私はよく行きつけの焼き鳥屋さんに食べに行くのv-290そこも宅配してくれたらいいのになぁ~。
お店で食べるとツイツイ食べすぎ飲みすぎになってしまう...v-393 

チェリーちゃん達賢いねv-10
ちゃんと並んでるし。文紅さんの手作りご飯とっても美味しそう。私が食べたい...v-414
2006-07-11 22:12 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございますv-314

なんだけど・・
私文紅さんのプロフィールってあまりしらなくって・・

ずっと文紅さん独身だと思ってて(何でだろ?)
そして10代後半から~23歳までの間かと思ってたのでびっくりしましたv-405

3ワンコちゃんたちおいしそうなご飯いただいたのね~

みんな待てでお行儀いいですねv-411
2006-07-12 00:31 | kaori | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

有難うございますv-411
9年ってあっという間ですね~

3匹とも前かがみでいつでも
食べれる体制でこっちを見ているんです(笑)

mamiさんもパンクした事あるんですねv-290
運転している本人って意外と
恐さを忘れて走りますよね
(っておいおいですがv-356

壊れるのは車の部品ですかねv-362
mamiさんも何事もなくて良かったv-411

2006-07-12 22:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

そうなのv-425美味しかったよ~

量が多いのがちょっと・・だけど
たまには良いわv-344

記念日はとーっても平和に終わったよ(爆)
だから言ったじゃないv-411
2006-07-12 22:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなのv-266焼き鳥ってあまり宅配はないよね

行きつけのお店があるってカッコ良いv-364
お店よりも宅配はメニューがかなり
少ないので寂しいのよ
食べすぎ飲みすぎは分かる分かる(笑)
 
3匹は食べ物の為ならお利巧なのv-356
皆切ない顔しているでしょう(笑)

私のご飯v-362質素過ぎて
おだし出来ないですv-404
2006-07-12 22:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

有難うございますv-411

ってkaoriさん何で私をそんなに
若いって思っていたのv-362

あれv-362ブログの中にパパが何回も表れたと思うけどv-411

独身かぁ~たまに1人でゆっくり
したい時あるかな~
でもすぐに3匹の事考えちゃう(笑)

3匹は軟骨の美味しい匂いが
たまらないみたいで、即効で
完食しちゃいましたv-398
お行儀は・・・・
2006-07-12 22:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

v-263こじゃれの宅配にしたんだね
前に丸鳥半身とか頼んだことあるけど
おいしかったよ
それよりチェリーちゃん達のごはんおいしそーだね
まてをちゃんとできておりこーだわ♪
2006-07-12 23:08 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

そうなのよv-411
美味しかったよ~
ササミも宅配してくれたらな~って思うよv-410

3匹のご飯たまには手作りにしようと思い
簡単だけど、作ってみたのv-91
食べ物掛かっていたら
とっても言う事きくよ(笑)
2006-07-13 21:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

私も焼き鳥大好きで美味しいお店探し歩くんですけど
宅配は無いですねえ。羨ましい。

3ワンコの待ても羨ましいわ。
すみれはどうしてもダメだから。
ニャンコがうろうろするんで取られると思うらしいんですv-292
2006-07-13 22:27 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

コプリのママさん美味しいお店
色々知ってそうですねv-410
焼き鳥の宅配って聞かないですよね~

3匹はちゃんとマテをしないと
怒られるのでv-356
すみれちゃん取らるかもって
必死なんでしょうね(笑)
猫ちゃんはマテって出来ないのかなv-362
2006-07-14 18:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
