
--------(--)
 

激しい遊び

先日花火大会の時に蛍の恐怖心を消してくれた
おもちゃはこれなんです

8月3日1


何で靴下って思うでしょう
本当はお魚が付いていたのですが
蛍が取ってしまったので
一度何とか縫い合わせてみたのですが
また取ってしまったので
面倒なので、靴下を結んでみました


そして遊んでいる様子はこちらへ
チェリーとゆうも何故か参加してます(笑)
いつもよりは遊び方おとなしめかも





週末に釧路の実家に行ってきたのですが
実家の一軒隣の土地を畑にしているんです
そこに最近ネットをはって、プチドックランみたくしたのです

なので早速遊ばせて貰いました

8月3日2

結構広いのでノビノビ走る事が出来ます
ゆうと蛍は思いっきり走っていたら
母は喧嘩したと思って、必死に止めようとしてました(笑)

青ジソの上も走っていた
作物は止めてくれ~

8月3日3

相変わらずマイペースなチェリーは草ばかり食べてました
ほんの少しは走っていたかな

8月3日4

ゆうと蛍が走っていると、一緒になって走っていたレオ
ジッとしてないから写真が撮れない

これから実家に行くのが楽しみだね
2006-08-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

良いドッグランを見つけたね~i-239
誰にも気兼ねなく遊べるよね(~o~)

オモチャ、ワンコも猫じゃらしで
遊ぶと喜ぶって言うよね!
似たような物だから、楽しそうに
遊んでいるんだね!
でも、我が家は頭数が多くて収拾
が付かなくなるから遊ばせません
けど・・・^^;

ねぇ、片方だけズボン?ジャージ
?をめくって(笑)遊んでいるの
はパパ?文紅さん?
2006-08-04 09:55 | myi | URL   [ 編集 ]

 

おもちゃ・・
ニャンコみたいに遊ぶのねv-283
うちの2匹はボールにしか興味ない
からなんにでも好奇心旺盛な蛍ちゃん
達がうらやましいわ

釧路でよい遊び場できて良かったね
これから帰るの楽しみだねー


2006-08-04 20:56 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

わー楽しそう 釣り遊び
こんなに喜ぶのね
3頭みんな喜んでいて可愛い
5色の芋虫うちにもありました
ココがあっという間に破壊してたけど
懐かしい

マイドッグラン羨ましい
いいなぁ
よそのわんこを気にせず思いっきり
走れるし 幸せね
チェリーちゃん草が好きなのね
レオちゃんはご実家のわんちゃんですか?

北海道は今の季節 気持ち良さそうですね


2006-08-04 21:13 | ひな | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

うん遊ぶには充分だし
3匹もノビノビ遊べるし
疲れてお家の中では静かだし
とっても良いわ(笑)

このオモチャ蛍が異常に大好きだけどv-356
写真の靴下もう壊したよ・・・
ヒモがどんどん短くなる~v-393

確かにmyiさん宅なら
これで遊んだら大変な事になりそう(笑)
ヒモが絡まって怪我するかもね
遊ぶ時結構気を使うのよ~

ジャージの片方めくれるのはパパなのv-411
多分両方めくっていたんだけど
落ちたんだと思う(笑)


2006-08-04 22:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

ニャンコならまだ可愛いかも
うちはほら・・遊ぶの激しいでしょう(笑)

アトム君とクゥ君はボール以外
興味ないんだね~
うちはなんでも喜ぶよv-8

釧路は良い遊び場が出来て
助かったわ~
北見ではラグビー場とkyoukoさん宅があるしv-391
2006-08-04 22:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

激しく、楽しく遊んでいます(笑)
いつもは蛍だけなんですが
この日はちぇりーとゆうも混ざってましたねv-410

芋虫さんココちゃん壊しちゃったんですね~
大きな子なら確かにあっという間かも
うちでさえ早いし(笑)

実家のドッグランには感謝ですv-344
他のワンちゃんがいたら蛍が
うるさいので助かります

チェリーは最初はクンクンしているのですが
草を食べ始めると長くてv-356
レオは実家で飼っている子なんです
番犬がわりだそうですが
夜は一度寝ると起きない子なんです(笑)

北見は今年結構涼しいですよ~
そちらは毎日蒸していて大変なんでしょうねv-393
2006-08-04 22:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

いいなぁ。。 

うちにも似たのがあります(^^)
ボールがついているんですけど、いい運動になりますよね。
蛍ちゃん、これにつられて花火大丈夫だったんだ!
確かに、ワンコにとっては キレイ なんてないだろうし、きっとうるさいだけよね^^;
それに、ご実家のドッグラン、いいですね♪
庭とか土地があると、手入れは大変・・って思うけど、やっぱり羨ましい。
お野菜とは別にしきって、完全なドッグランにしたら?笑
もち、文紅さんのし・ご・と♪
私よりず~っと若いから大丈夫よ(^^)♪

2006-08-04 22:42 | mami | URL   [ 編集 ]

 

いいな~あんな風にあそんでくれて・・

ルカの場合無視かも??
多頭だとワンコ同士でも遊ぶからいいですよね~

今日お散歩で他のワンコが遊ぼう♪って言ってるのに逃げてたルカでした(笑)相手の遊ぼうもちょっと乱暴だったから仕方ないけど・・

自分の家にドッグラン・・うらやましいです。

北海道は涼しいからいいですね~
2006-08-05 00:23 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

みんな楽しそうに走ってる~v-291
靴下、ナイスかもv-221
2006-08-05 22:38 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ごめんなさい。
へんなトコで送信になっちゃったv-12
だりあも靴下大好きだよ。
っていってもだりあの場合
履いてる靴下を脱がすのが楽しいらしいe-263
脱がした後は知らんぷり。

ご実家にドックランいいですね~。
うらやまし~ぃe-266 蛍ちゃんたちは幸せものだぁv-398
だりはプールに入れるときもくくってます。
しかもリードがぬれるのイヤだからヒモだしe-282 ビンボーちゃん丸出しで~す。
2006-08-05 22:43 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

mamiさんのお家にもあるんですねv-8
パピ君も喜んでいますかv-236

蛍はこのおもちゃのお陰で最後の
大きな打ち上げも平気だったんですv-236

人間にとっては綺麗で和ませてくれるけど
ワンコにはやっぱりいい迷惑なのかなv-356

実家のドッグラン助かりましたv-411
手入れはやっぱり大変みたいです

まっmamiさんv-364私そんなに若くないですよ~
ず~っとなんてないないv-364

会ったら絶句されるかもv-356
2006-08-06 22:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

ルカちゃんああ言うオモチャは
あまり興味無いんですかv-362
蛍の場合は激しすぎますがv-356

多頭飼いはこう言う時楽しいですよ~
普段は自分が一番って思っている子達だけど(笑)

あっうちも他の子とはあまり遊ばないよ~
蛍は絶対逃げるものv-391
ルカちゃんもその子には困っただろうねv-356

実家のドックランは良いですよ~
もっと実家が近かったらと思いました(笑)
北見にもようやく夏がきましたよv-472
2006-08-06 22:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

だりあちゃん靴下脱がせるのが好きなのねv-411
しかも脱がした後はしらんぷりなんて
面白いよ~v-410
靴下の匂いが良いのかなv-362

実家のドックランは最高v-344
もっと早くしてくれていたら
3匹ももっと楽しかったのに~って
思っちゃった(笑)

だりあちゃんプール好きなのv-362
チェリーも大好きなのv-354
私もお金をあまり掛けたくない方よv-411
いつも勿体無いと言っている人だし(笑)

2006-08-06 22:41 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ~実家のドックラン!!
すっごい楽しそうに走ってるεε=(*´ー`)ノ
おもちゃ、何がくっついてるのかわかんなかった(^_^;)
靴下だったのね~
靴下、うちも大好きだから、そのおもちゃ、飛びつきそう♪
2006-08-07 00:07 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

改めて写真見たら
靴下って分からないね(笑)
このおもちゃクッキー君喜びそうじゃないv-236

実家のドックランは良いよ~
以外に広いから思いっきり走れるしねv-411
2006-08-08 11:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
