
--------(--)
 

カメラマン?

パパのおばさんが亡くなり
今日からパパは千歳に行く事になりました
私も行きたくて、ペットと泊まれるホテルを探したのですが、

『大変だから良いよ』と義父が言ってくれて
パパも『この暑さだから3匹も大変だよ』と言われ
私達はお留守番です
私達の結婚式にも出席してくれて
いつもよくして頂いた方なんです

パパにはこう言う時だから、バスで行って欲しかったけど
車で行くときかず、9時頃出発して行きました
1人での運転だからとっても心配です

しかも土曜日に帰ってくるのですが
その日は前から阿寒のホテルを予約していて
キャンセルしようと言ったけど、これまた聞いてくれない
どうしたら良いものかしら

そんなパパは昨日3匹の写真を撮って
THE DOGみたいと1人で喜んでいました
でも・・程遠いぞパパ

8月17日3

チェリーは本当に写真写りが悪い子です
最近頬の辺りも白くなってきて、ちょっと悲しい私です

8月17日2

ゆうはまぁまぁかな
最近蛍と一緒に釣竿で遊ぶ様になってきました
でも興奮して吠えるのは止めてくれ~

8月17日1

蛍もまぁまぁかな
(なんだかんだと親ばかです
最近お腹の毛玉を(舐めるのでしょっちゅう出来る)を
少し触るだけで、逃げる様になりました


そんな3匹のお芋を食べる様子をどうぞ
ちょっと見ずらいかもしれません




2006-08-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おば様が亡くなられたのですネ、お悔やみ申し上げます。

そちらも暑いのかな、こっちもまだまだアチアチですヨ~
ところで、全エントリーの大根。札幌の親のところでも全く同じ状態になってしまったようなんです。
お芋もかなり小粒になってしまったみたい。春先の不安定な気候のせいなのかもしれませんネ。。

鼻デカ写真、みんなよく撮れてるー♪^^
2006-08-17 14:52 | yumi | URL   [ 編集 ]

 

おいも食べてる動画
すっごくカワイイv-9 
ちゃんと仲良く食べてるんだね。偉いv-364
お顔のアップもみんなステキだよv-291
同じパピちゃんでもいろんな表情があるんだねv-398

大切な方が亡くなられたのですね...。
おば様のご冥福をお祈りいたします。
2006-08-17 20:54 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます 

おば様、残念でしたね。
文紅さんも最後のお別れしたかったでしょうに・・・

土曜日は阿寒湖なんだねー 楽しみだね♪
道東はライダーがいっぱいいてこれぞ北海道(!?)ってゆう気分になるよね~
もっと頻繁に行きたいんだけどなかなか遠くてネ

文紅さんの畑、なかなか豊作のようですね♪
収穫祭やる時はぜひ呼んでくださいまし~(笑)
2006-08-17 21:30 | にっしー | URL   [ 編集 ]

yumiさん♪ 

有難うございます
本当に行きたかったのですが
3パピがいるとこう言う時大変ですねv-409

北見暑いですよ~
今頃夏が来たって感じがします(笑)
3パピもちょっと動いては
暑そうにしてますね~
でも食欲もあり、元気一杯ですv-91
そちらも毎日暑そうですねv-41

札幌のご両親の所も大根同じですかv-236
良かった~って言ってはいけないのですが
何ででしょうねv-362
かなり凹んでいますv-390

鼻デカ写真(笑)パパは俺って凄いなぁ~って
喜んでおりましたv-356
2006-08-17 22:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

食べている時は大人しいのよ
取り合いなんてしたら、
かなりのe-16が落ちるしね(笑)

アップ写真褒めてくれて有難うv-411
パピヨンも1頭1頭顔が違うんだよね
だからオフ会でもあまり間違える事ないかもv-410

あばさんの事有難うございます
パパに私の分もお別れしてきてと
お願いしました

2006-08-17 22:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

にっしーさん♪ 

おばさんの事有難うございます
結構急だったので、本当に残念なの・・
札幌にいたら行けたんだけど・・

土曜日は私の両親と行って来るのv-410
近場だけど、なかなか行かない所だしねv-48
確かに道東はライダーがいっぱいるv-237
毎週驚いているもの(笑)

畑はそろそろ色々採れてきたよ~
にっしーさんいつでもおいで(笑)
たけぼっちーもインゲン喜ぶと思うよv-221
2006-08-17 22:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、久しぶりに遊びに来ました!
おば様、まだお若いでしょうに、残念でしたね。。。
ご冥福をお祈り致します。
多頭だと、身動きとりにくい事って多々ありますよねv-356

アップで撮るのって難しいですよね^^;
でも、良く撮れてますよ~(^・^)
みんな、とっても可愛いv-345

週末は阿寒湖で過ごすんですね♪
のんびりと楽しんできてね~v-290
2006-08-17 23:29 | 美加 | URL   [ 編集 ]

美加さん♪ 

おばさんの事有難うございます
今日全てが終り、パパが私の代わりに
お別れをしてくれました

美加さんも多頭飼いだし
預かりもあるから余計に大変ですよねv-393

写真褒めて頂き有難うですv-290
何故かパパは私の携帯で撮ってました(笑)

明日も思いっきり雨で
旅行が憂鬱になってきましたv-406
チェリーは外でしか用を足してくれないので
明日は何回濡れるのかしら・・・
2006-08-18 23:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
