
--------(--)
 

綺麗になった♪

3匹今年発シャンプーして貰いました
いつもなら私が洗っているのですが
ドライヤー係のパパがいないし、爪も切りたいので
以前kyoukoさんがアトム君とクゥ君を頼んだ
お店に行ってきました

3匹の様子も気になるし
お店の人の3匹への対応もきになり
お店で待たして貰いました

預けて叩かれたとか酷い話を聞くので
今までほとんど待たせて貰っているんです
(って本当にたまにしか出さないけどね)
長く掛かると思ったけど、1時間半も掛からずに終わりました
毛玉がなく、やりやすかったと言われました

8/181

シャンプーされているチェリー
お店の人にとっては迷惑でしょうね(笑)

8/182

フッサフサになりました

8/183

ゆうは乾燥中です
情けない顔になってます

8/184

THE DOGのパズルと一緒に
やっぱりパパ腕は程遠いね(爆)

8/185

蛍もゴシゴシ洗われてます
やっぱり洗い方が違うなぁ~
だからすぐに汚れるのかな

8/186

この蛍もうもうとっても可愛いよ
とっても綺麗になったね

シャンプーが終わった後3パピの写真を撮ってくれて
プリントしてくれました
3パピとも可愛くって、お気に入りです

ここシャンプーだけだと2,200円で安いんですよ
シャンプーには肛門線と耳掃除が含まれていて
今回はパッドの毛とひげは自分でやって
オプションで爪きりをして貰っても2,700円で
かなりのお得料金

お店も対応も良かったし、
たまに出しても良いなって思いました

8/187



8/188

2006-08-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もいつも見てますよ~。
爪きりしてもらう時に血管まで切られたらイヤだから
ガラスの前に張り付いてみてるv-290
きっとお店の人からしたら
「またあの人来たv-293」って思ってるだろうなぁ。
でも、だりあが痛い思いするのイヤだもん!
出来あがりに写真撮ってくれるんですねv-291
カワイイ。
みんなちゃんと笑顔だしe-266
キレイになってよかったねv-10
2006-08-19 00:52 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

すごく綺麗になりましたね☆ 

やってるところを見せてもらった方が安心ですよね。
という私はやってもらった事ないんですけど(笑)
3ワンズ、とても綺麗!やっぱりプロ!
写真もとてもいい表情で撮れています。
多頭になると、皆がいい顔してるショットって難しいですもんね。
感心してみてしまいました。
THE DOGの写真、魚眼レンズで撮るんだそうです。
普通のカメラでは無理・・かな?
あんな写真が撮れたら面白いのに!

2006-08-19 01:02 | mami | URL   [ 編集 ]

綺麗になったね~ 

お安いね~e-461
グラもたまにはプロにやって貰おうかしら?e-458
フワフワになってるの画像でもよく分かるよ~e-460
シャンプーは何使ってるのかしらね~
2006-08-20 12:51 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

みんな綺麗になりましたね~

トリマーさんがするのとトリマーさんでない人がするのとあんまり変らないのだけど何が違うのか?というとたぶん乾かし方が違うのと思う・・

スリッカーっでサッサっと毛が伸びるように乾かすから毛が綺麗に乾くのよ~

シャンプーの違いがある場合もあるけどね~

写真すごくいい感じでとれてますよね~v-411
2006-08-20 22:08 | kaori | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ゆみさんも見てる派なのねv-411

大事なだりあちゃんに痛い思い
させたくないもんね~

私も気になって仕方ないから
見る様にしているけど
たまに様子が見れないお店があって
中の様子がすっごく気になる時があるv-356

写真褒めてくれて有難うv-290
出来上がり写真撮ってくれるとは思って無くて
とっても嬉しかったよv-344


2006-08-21 19:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

mamiさんパピ君をずっと
自分で洗っているんですかv-236
凄いv-364偉いv-379

3パピは1年位振りにプロに洗って貰い
綺麗になりましたv-410

写真3匹の良い顔で撮れたの
かなり久しぶりなんです(笑)
それでもあっち向いたり
こっち向いたりで、カメラ目線にするのが
大変でした~

THE DOGの写真、魚眼レンズですかv-405
なるほど納得です。
でもパパは1人喜んでいます(笑)
2006-08-21 19:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

グラちゃんも毛がフサフサだから
1回出してみても良いかもねv-221
洗っているところを見れるお店が良いよ

シャンプーは何を使っているかは
分からないけど、同じシャンプーでも
トリマーさんと素人では出来上がりや
綺麗を長持ちが違うんだって~
2006-08-21 19:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

汚れていたので、綺麗になって
すっきりしましたv-8

乾かし方でも違うんですね~
スリッカーを上手く使うんですね
私テキトーにしているからv-371

トリマーさんの中でも
上手な方だと綺麗が長持ちするって
聞いた事ありますv-354

写真久しぶりに可愛いのが撮れたよ~v-354
いつもは変な顔ばっかりだし(笑)
2006-08-21 19:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅ちゃん、妃奈の事では可愛いお花や電話を本当にありがとうm(_ _*)m
落ち着き、ブログも再開して またこうして少しづつ皆の所に回ってるよ(^^)

シャンプー安いねv-424
うちもそろそろ美容室連れていかないと。。。
3パピちゃん、きれいにフンワリが写真からも伝わるよv-411
2006-08-22 01:55 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

落ち着いたんだねv-410
ブログ再開おめでとうv-344
これからもよろしくねv-369

シャンプー安くて助かったよ~
たまには良いと思ったよん(笑)
ダック君達もそろそろシャンプーなんだねv-266
2006-08-22 22:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

みんなふわふわだぁ~
うちもシャンプーすると、クッキーぷりんは、ふわふわだけど、あんずは、なんも変わらないの(笑)
文紅さんのとこ、シャンプー安いね~
羨ましい・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-08-22 23:12 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

v-411確かにあんずちゃんは
変わらないよね~
ドライヤーとっても楽そう(笑)

シャンプーの安さは助かるよね~
それでもケチってたまにしか
出す予定がない私(笑)
2006-08-23 00:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
