
--------(--)
 

色々と

土日で阿寒に行ってきました(アップするのが遅すぎ・・)
良かったらHPの『おでかけしたよ』を見て下さい

パパがおばさんの葬儀から帰って来るのが当日で
前日から北海道は台風の影響で雨が酷かったのです
私の住んでいる北見もかなり降りました

高速も通行止めになったり、JRも止まったりで
パパが無事に帰ってこれるのか
不安になりながら寝て、起きてニュースを見たら
いつも通っている峠が大雨の為に通行止めになっていた

北見は雨降ってないのになぁっと思いながら
急いでパパに連絡をしたら、別ルートで帰るとの事
旅行の準備をしながらも、やる事があって

畑に行っていたら(オイオイ)
留守電で通る予定の道も通行止めで、更に遠回りをするって
普段4時間の道のりが5時間半も掛かり
疲れ果ててパパが無事に帰ってきました


少し休んでから阿寒へとさすがに運転は私です
そろそろ温泉街に着くって言う時に
両親からの電話でパパが話していると
予約されてないって言っているよ』って
はぁって思いながらもホテルに着いて

両親が話している所へ行き
予約どうなっているの』って話したら
ちゃんとお部屋ありますから』って言われたけど
どうしてこうなったのかを聞いても
あやふやさすがに切れてかなり怒った私

両親が『じゃあ改めて部屋取れないかしら』って言った時
今日はお部屋が結構埋っていて』って言われたそうで

まぁ無事に部屋も取れたんだからとなだめられて
落ち着きを取り戻し、言い過ぎたと思い従業員さんに謝りました
部屋は何故か旧舘を取ったけど、新館になっていた
多分旧舘の方埋っていたんだと思う(ラッキーなのかな

あとお詫びにとソフトクリーム券をくれました(笑)

一段落をして、私達は3匹と温泉街をお散歩へ
思っていたよりも観光客もいて賑わってました


8月22日1


3パピは落ち着きなく、ウロウロしておりました~

そうして温泉でゆっくりと過ごし
両親と記念撮影をして、帰りましょうと車に乗って
家に向かっていたらゆうの様子が変

変に呼吸が荒く、震えている
家までは1時間なので、急いで帰り
ちょっと元気そうだったので、お散歩をしようと歩いたら
ピーピーと吐くとが、Wできました

でもその後はスッキリした感じで
ご飯も食べていたので、その日は様子を見る事に
次の日ゆうは良くなったかなと思ったら
今度は蛍がピーピーに

これは病院に行かなくてはと思い見て貰ったら
疲れとストレスかなって言われました
パパが帰ってこなくて、私がソワソワしていたりしたのが
不安だったみたいで、しかも旅行にも連れて行かれたのが
原因らしい・・・・

ゆうは病院から帰ってきてから
ピーピーになってました・・連れて行って良かった~

今はすっかり良くなったのですが
何故か次の日チェリーまでもが・・・
もしやミネラルウォーター
チェリーには蛍の薬を飲ませたら良くなりました

病院から帰ってきたら3パピをシャンプーしてくれた
お店からハガキが届いていました

8月22日2


プリントしてくれたのとは違う写真なんだけど
赤い文字見れますか蛍の『え』『おやつ』は理解出来るんだけど
チェリーとゆうの『ア~~』『ア~~ア~~』が
何を言いたいのかが全く分からない
今度行ったら聞いてみよう(笑)
2006-08-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは
温泉いいですねぇ
パパさんお疲れさま
でもパピちゃんたちみんな具合悪くなっちゃって 旅行のストレスがあったのかしら
大丈夫ですか?
3頭ともですものね 心配ですね
ゆっくり休んで下さいね

ハガキの「ア~~」「ア~~ア~~」って
言っているようにみえるのかな?
歌っているのかな
かわいいです
2006-08-23 23:30 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

温泉、無事に部屋取れて良かったねー
パパさんも大変だったんだね
お疲れ様とお伝え下さい。
3匹共ピーピー?
疲れちゃったんだね
今はどう?良くなった?
うちの2匹、アルカリイオン水が
ダメだった。
あそこのお店行ったんだねー
2006-08-23 23:50 | kyoko | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

温泉楽しんできましたv-48
両親との旅行も凄く久しぶりだったので
嬉しかったですねv-410

パパはさすがに疲れてましたね
でもそれなりに飲んでました(笑)

3パピの原因はたぶん水だと思います
↑のkyoukoさんのレスを見て
ビンゴv-364って思いました

お腹の方はもう治り、
皆元気一杯でいますv-411
ご心配有難うございます

確かに『ア~~』って言っている様に見えますね(笑)
ひなさんに言われて気付きましたv-425

2006-08-24 22:18 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

そうなの無事に取れて良かったよ~
取れなかったら釧路に行くしか無いねって
話していたけどねv-403

パパは疲れていたけど
それなりに楽しめていたみたいv-410

アトム君とクゥ君もお水でお腹壊したって
言っていたよねv-362

お水アルカリイオン水だよv-364v-364
東武で安く売っていたの
多分それだと思うv-364
良かった~これからは絶対あげないわv-364

今はもう良くなって
走り回っているよ(笑)

あそこのお店なかなか良いねv-354
2006-08-24 22:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

パパさん大変だったねv-12
でも、無事でなによりです。

せっかくの旅行の出だしが
スッキリしてないとイヤだよねーv-293
でも、文紅さんのキレてるとこちょっと見てみたかったv-411

みんな調子崩しちゃったの~v-393
もう大丈夫?かわいそうにv-409
まさか、ミネラルウォーターでお腹壊すなんて思わないもんねe-263

ほんと×②!「ア~」って何v-361
笑っちゃったよ。今度聞いたらまた教えてねv-290
2006-08-24 22:35 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

せっかくの旅行大変だったんですね~
私も短気だから切れちゃうかも?

でもソフトクリーム券ラッキーだったね~
でも関西の底力と口で宿泊代も割引させちゃうかも(笑)

ミネラルフォーターでお腹壊すの??

はがき・・あ~~って感じで笑えちゃったv-356
2006-08-25 00:49 | kaori | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

パパは疲れきっていたけど
お酒飲んで楽しんでいたよ(笑)

予約のメール印刷して行けば
もっと言えたんだけどねv-8
でもさ~本当に気分最悪だったよv-412
私のキレてるとことは、多分大した事無いと思う(爆)
普段は気の小さな奴だからv-391

3パピはミネラルウォーターでも
『アルカリイオン水』が駄目だったみたいv-356
旅行行く時は必ずミネラルウオーターにしているんだけど
お腹壊すの初めてで焦ったよv-393

『ア~』って『ア~』って言っている様に
見えないv-362ひなさんが教えてくれて気付いた
鈍感な飼い主です(笑)
2006-08-25 23:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

そうなのv-412
全くちゃんとしてよねって感じだよv-364

kaoriさん短気なのv-362
関西人の底力見たいv-364とっても頼りになりそうだよねv-392
ソフトクリーム美味しかったよ(笑)

ミネラルフォーターね
『アルカリイオン水』だったのよ
お友達のパピちゃんも
これでお腹壊したから、合わないのかもv-388

ハガキのア~~笑えるでしょうv-411
意味が分かってスッキリなのv-341
2006-08-25 23:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

やはり・・・ 

おば様亡くなられたのねe-263お義母様、憔悴なさってるんじゃない?パパさんも大変だったね~e-125

3パピちゃんの体調が戻って良かったね~e-287
2006-08-28 21:40 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

そうなのv-356
パパは大変だったよ~
両親もとても疲れたみたい・・

3パピも大変だったわv-393
2006-08-29 19:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
