
--------(--)
 

ありえない!!

お友達のちるちゃんから信じられない
事件を知りました

札幌市中央区のドラッグストアーで飼い主さんが買い物中に
お店の前に繋いでいたフレンチブルドッグの百代ちゃんが
連れ去られてしまいました

飼い主さん達の必死の捜索で犯人を見つけたのですが
犯人は自分のマンション6階から百代ちゃんを投げ捨て
即死させてしまったのです

信じられますか
犯人の女は子供もいるんですよ
捕まった時には訳の分からない言葉も言っていた様で
頭がおかしい奴だと思います


詳しい内容は

まこちさんのブログ

茶ブログ々ママさんの

MOBBYさんの掲示板


是非↑の方達のサイトを見て下さい
見ていて震えてしまいました
これは許されない事です
動物は器物破損扱いになるけど
それでは許されないことです


そしてお願いしたい事があります
この事をメディアにとりあげて貰い
犯人に罪を償わせてやりたいのです
また警察や行政の対応も変わってくると思います。
投稿先を紹介しますので皆様のご協力お願いいたします。

全国放送

・報道STATION  http://www.tv-asahi.co.jp/hst/
(右下の「情報/映像募集」事件・事故に関する情報提供を選択)

・みのもんたのサタデーずばッと http://www.tbs.co.jp/zubatto/
(左の「ご意見募集」から)

・スーパーモーニング  http://www.tv-asahi.co.jp/morning/
(左の「情報/映像募集」事件・事故に関する情報提供を選択)


ローカル放送 

・STV http://www.stv.ne.jp/info/mailto/index.html

・TVH https://www.tv-hokkaido.co.jp/tvh_db/program/form.php

・UHB (下の「メールはこちらから」から) http://uhb.jp/program/official/talk/talk_top.html

・HTB https://www3.htb.co.jp/cgi-bin/ichi/form/message/webform.cgi/form

「札幌 犬連れ去り殺害事件を取り上げてください!」の一言でもよろしいですから
皆様のご協力お願いいたします。

また上記の投稿先のアドレス一覧をコピペしても構いませんので
皆さんのHPやブログ、mixiでも是非紹介してください
2006-09-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワンコ系ブログを見て、この事件を知りました・・・
ほんとうに、もう、言葉も無いです
何故、投げ捨てねばならなかったのか?
そんなことしたら、現行犯になるに決まっているのに
その犯人が人の親だって言う事も信じられませんね・・・

2006-09-03 00:32 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

 

ホントにありえない...
こんなことがあっていいの...。
そしてこんな人間が生きてていいの...?
同じように投げ捨ててやりたい。
ももよちゃんどんなに怖かったか...どんなに痛かったか...。
涙が止まりません...。
飼い主さんもどんなに辛いことか...。
でも、こんな人間に育てられてる子供を心配なさってるようで...ホントに心の優しい方なんでしょうね。
生活環境は子供にとってとっても大事なのに、、、。
こんな母親のようにならなければいいけど。
こんなことは絶対にあってはならないもん!
....なんかよく分からない
文章になってしまってごめんなさい。。。
あまりにも衝撃的で...。
ももよちゃんのご冥福を心からお祈りします。
2006-09-03 14:14 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ほんとありえない!!

犯人が憎くてしかたない・・

自分が考えてることが怖くて・・

これ以上かけない・・

今すべてのところにメールしてきたよ!!

報道されて全国のみなさんがこの事件を知っていただけますように・・
2006-09-04 02:10 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

ゆみちゃんのHPからお邪魔しました。
本当にひどいですね。
実は加古川でも去年ダルメシアンの誘拐があったり、加西でもミニチュアダックスの連れ去りがあったり身近でもあるみたいですよ。
犬飼として気をつけたいし、許せませんね!!
2006-09-04 14:07 | ビーズママ | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

本当に辛い事故ですよね・・・
自分がした事が分かっているのか・・
こう言う親に育てられた子供の
将来が怖いですv-393

この世の中安全なのは
何処なんでしょうね・・・
2006-09-04 22:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

本当に信じられないよね・・・
猫ちゃん飼っているんだよ
ホントにありえない...

百代ちゃんもう少しでお家へ
帰れるところだったのに
とっても恐かったと思うよ

こんな状態なのに飼い主さん
犯人の子供の事を心配するなんて
とっても良い人なんだと思う
でもこの親に育てられる子供の
行く末が恐いわ・・・


2006-09-04 22:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

本当だよね!
どうしてそんな事が出来るのか・・

多分私もkaoriさんと同じ事を
考えているよ
メールをしてくれて有難う

沢山の人に知って貰って
気を付けてほしいと思っているの
2006-09-04 22:32 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ビーズママさん♪ 

はじめまして
来て頂き有難うございます

本当に酷い話ですが
そちらでも事件は起こっているんですね・・・
一体何の為に連れ去るのでしょね

何処にいても目を離せませんね・・恐い世の中だと思います
2006-09-04 22:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

アニマルポリスからmlがきてたよ。
なぜ、こんなことしたんだろう。。。
本当ありえない。
URL、わかりやすく、貼ってくれてありがとう。
2006-09-04 22:43 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

ほんとありえない
連れて行くこと自体変な人だものね
危ないですね
家の近所でも犬を繋いだまま買い物している人多いですよ
連れていく人はいないみたいですが
でも気をつけた方がいいですよね




2006-09-05 22:41 | ひな | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

やっぱりアニマルポリスでも
流れているんだね
本当に分からないよね・・・

犯人の女は反省して欲しいわ
2006-09-05 23:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

本当ですよね
どうして連れて行きたいと思うのか・・

でもひなさんが言う様に
繋いで買い物している人多いですよね
札幌にいた時のスーパーでは
たまに連れ去られたとチラシが
貼っている事がありました・・・

繋いでいたら何があるか
分からないから、気をつけないとですよね
2006-09-05 23:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
