
--------(--)
 

久々に

水曜日のラグビー場はワン友達が集まるので
久々に行って着ました
最近天気が悪くて行けなくって

エアロビ行ってからからだったので
ちょっと遅れて行ったら
始めましての人&ワンちゃんがいました

9月6日1

右パピヨンのパピ君左チワワのマック君
パピ君の顔が切れてしまってごめんなさい
とにかく動いていて写真撮れなかった~

そのパピ君何歳に見えますか
なんと12歳なんですよ
マック君は10歳どちらも若いですよね
2匹はとっても仲が良いそうです
うちとは違うね~(笑)

9月6日3

こちらはジャックラッセルのそら君
まだ1歳の一番若い子で、ボール遊びが大好きです
そら君ワンコは苦手みたいで
アトム君でもちょっとオドオドしてました(笑)

9月6日2

皆でノビノビ遊んでいます

9月6日4

草ばかり食べているチェリーと蛍
おやつで釣って写真撮ったけど、なんか不満そう

9月6日5

ゆうは走りたいのに、呼び止められて
かなり不満そう

9月6日6

ゆうが気になるアトム君
大きさが違いすぎる(笑)ゆうはボールに夢中

9月6日7

おやつを待っているテンちゃん
私の所へはおやつ目的で来てくれます
いつも大人しく遊んでうちとは全く違う・・

9月6日8

やっと写真を撮れたピーター君
帰りはもっと遊びたいと訴えてました

9月6日9

kyoukoさんに抱っこされているクゥ君
ちょっと怒っていたみたいだけど
kyoukoさんの顔をペロペロしてました

9月6日10

アトム君がチョウダイをしているところを
写したかったけど、無理だった~


8月18日

2006-09-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はたくさん集まって楽しかったね
チェリーちゃん、ゆう君、蛍ちゃん
ホントに不満そうな顔してる(笑)
こうして見るとゆう君とアトムって
全然大きさ違うねー
アトムねーだいぶ軽くなったよ♪
今度抱っこしてみて(^_-)-☆
2006-09-06 22:52 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

みんなで遊んでる~。
カワイイねv-10
やっぱりみんなおやつには
弱いのねv-8
テンちゃんはおやつ目的で
来てくれるんだぁv-411だりあといっしょだねv-392
だりあもみんなに体触らせないけどおやつ持ってたら一番に並びに行ってるv-406

こちらは今日はかなりの雨でした...。夕方には少しカミナリもなったしv-393
ココ最近変なお天気でイヤになっちゃうわv-355
(↑誰だ??)
2006-09-06 23:15 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

良いねぇ~。 

遊べる所があって良いねぇ~。
こっちは大きい公園あるけど
ワンコ立ち入り禁止なのよね~。
ウチの子達も思いっきり走らせ
たいなぁ~。
2006-09-07 14:18 | myi | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

本当に沢山集まったよねv-411
皆を驚かせて申し訳なかったわv-388

久々に3匹も沢山遊べて満足して
その日はグッスリ寝ていたよv-410

アトム君とゆうって改めて見ると
かなり大きさ違うよねv-364
アトム君ダイエット成功したのv-362
いいなぁ~やっぱりフードかなv-362
2006-09-07 21:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

この日は初めての子がいて
とっても楽しかったよv-221

そうそう(笑)皆おやつには目がなく
私がおやつをくれる人って言うのも
インプットされているみたいなのv-411

だりあちゃんに会う事が出来たら
美味しそうなおやつを持っていれば大丈夫かなv-391

そちらは雷雨が結構ないかなv-362
東京にいた時にスコール的な物に
何回かあってえらいめにあった事あるのv-404

>ココ最近変なお天気でイヤになっちゃうわ

↑ゆみさんってお上品だったのねv-389
2006-09-07 21:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

本当はあまり良くないみたいv-356
いい訳だけど、ここがなかったら
ゆうと蛍ストレスで大変になる~v-364

そっちは公園禁止なんだよね~
一部のマナーが悪い人のお陰で
迷惑だよねv-359
思いっきり遊ばせたいよね~
うちもドックラン行きたいなぁ
2006-09-07 21:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
