
--------(--)
 

念願の

旭山動物園に行って来ました
皆さ~ん一足早く言っちゃいました
パパが遅い夏休みを取る事になり急遽行く事に
3パピには長いお留守番で申し訳ないけど

旭川に着いてから、お昼を食べるのに
ラーメン村に行ったのですが
平日だから空いていると思ったら
ツアー客や修学旅行生などでかなり混んでいた

お店選びをゆっくりしてからって思っていたけど
そんな事していたら、動物園に行くのが遅くなるので
一番空いているお店にGO
空いているだけあったね~
それに色々雑だった・・・

そして旭山動物園に到着
雨だったから空いていると思ったら
こちらもツアー客などで結構混んでました
それでも空いている方だと従業員さんが言ってました


9月7日1

まずはアザラシ館から
思っていたよりも狭かったけど
まじかで見る事が出来て感動

9月7日2

このシロクマさんはお昼寝しているところ
もう1匹はずっと泳いで楽しませてくれました
写真は撮れなかった~

9月7日6

もぐもぐタイムでお魚を食べているところ
近くで見れて感動

9月7日8

ペンギン館はもっとゆっくり見たかった
皆元気に泳いでいて楽しかった意外に大きかったよ

9月7日3

最近オープンしたチンバンジー館
左の子はじゃれて遊んでいるのか、足を齧られてました

9月7日4

何か良く分からないでしょう
これオランウータンなんです
丁度もぐもぐタイムでおやつを取りに行くところなんです

9月7日7

くつろいでヒョウこんなに近くで見れたし
体の様子も見れて面白かった
9月7日5

おやつご飯を食べているキリン
この前テレビで放送していた時には場所に慣れてないって
言っていたけど、くつろいでいる様に見えました

帰りに焼肉を食べて帰ったので、3パピのお留守番は
10時間位になってしまった
お詫びに動物園で売っていたスモーク卵を
お土産にしたら、喜んで食べてくれました(当たり前か)
9月7日9


皆真剣でしょう(笑)


8月18日

2006-09-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ええ~~!!Σ('◇'*)
先に行っちゃったの~~~∑(=゜ω゜=;)
どの写真もすっごく素敵すぎる!!
あ~~早く行きたい((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
2006-09-07 23:45 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ~v-393
私もいつかは旭山動物園に
行ってみたいv-9
シロくまちゃんもペンギンちゃんも見てみたい。
いいなぁ、、、文紅さんe-266
うらやましいなぁv-398
3パピちゃん賢いね。
ちゃ~んとお留守番してv-291
ゆうちゃん、
「ふっ、スモーク卵で許してやるか!」って感じだv-411
北海道行ってみたいなぁ。。。
2006-09-08 21:21 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

旭山動物園行ったんだー
あれっ?おととい会ったばかりなのに
いつのまに・・?
昨日行ったのかな?
つーか、ラグビー場に行ったのが
昨日だと思ってた。ボケてきてる!
お留守番、みんなえらかったねー

おとうさん旭川にいるうちに一度は
行ってみたいけどいつでも~って
うちは行かないものだね

2006-09-08 22:07 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

旭山動物園いきたいな~
北海道のツアーには今必ず
旭山動物園入ってますよね
開放的ですね
やはり いいな~


もう北海道は涼しいですか?
パピちゃん達10時までお留守番で
頑張ったね
えらいえらい
2006-09-08 23:16 | ひな | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

ごめんv-237先に行っちゃったv-8

平日で結構混んでいたから
週末は凄いと思うよ~
でもね行った甲斐はあると思うv-266

いよいよだね~
私もとっても楽しみだよv-236
2006-09-08 23:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

とっても楽しかったよ~
今度は冬のペンギンパレードを見てみたいv-345
関西弁の人達もいたよv-410

シロくまもペンギンもどっちも
面白かったよ~v-411
連れて行ってくれたパパに感謝だよv-354

3パピにはかなり申し訳なかった・・・
でも楽しかった~
お腹大丈夫かなと思ったけど
皆OKで安心v-426

ゆうは『これだけ待っていたんだから
ちゃんと遊んでよ』って感じで
疲れるまで遊んだよ(笑)
そしてスモークでご機嫌になり
夜はグッスリ寝ていたよ(笑)

私は大阪に行きた~い
2006-09-09 00:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

そうなのよ~
おととい会って、次の日に行っちゃったv-411

お留守番が長くて、申し訳ないけど
本当に楽しかったよ
テレビのままだったv-364
3パピにはそのうちおもちゃを買ってあげる予定(笑)

kyoukoさん旦那さんがいるうちに
行っておいでよ~
また転勤になる可能性もあるんでしょうv-362
行って後悔はしないよんv-290
2006-09-09 00:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

そちらだとなかなか来る機会
ないですよね~v-371
ペットがいると旅行に行く場所限られますよねv-390

ツアーの人達沢山いましたよv-364
レンタカーも沢山だったし
見る価値は十分ありますよv-411

北海道はもう秋ですねv-35
昼間は暖かくても夜は羽織るものが
必要ですね
ひなさんには寒いかもしれないですv-356

3パピは長いお留守番を
イタズラ無しにしてくれて
お利巧さんでした(親ばか)
2006-09-09 00:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ああ~ん!いいなー(><)
行きたいなーっ
最近、動物園に行くのがマイブームなんですよ^^;
なんか妙に落ち着くって言うか、好き!
先日は、レッサーパンダの風太くんに会いに行って来ましたよん
立ち上がってはくれなかったけど・・・
2頭の子のパパになっても可愛い風太くんでした!

2006-09-09 21:07 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

風太君見てきたんですかv-236
いいなぁ~
旭山でも見ましたが
ずっと寝ていましたv-75

旭山は行って後悔はないと思いますv-266
本当に楽しかったですねv-8
ぴろみんさん北海道へ来て来てv-411
2006-09-12 23:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
