
--------(--)
 

皆に会いに

札幌に行って来ました
今回はmamiさん、みゆさん、ゆりさんが旅行に来るのと
アヤちゃんちの家族の仲間入りをする『りなちゃん』が
mamiさんと一緒に来るので、会いに行って来ました

皆とは初めて会うから何日も前からドキドキしてたけど
きさくに接してくれて、すぐ慣れました(図々しい
りなちゃんは思っていた以上に小さくってビックリ
人懐っこくて可愛いかった~
こんな小さい子に繁殖させたブリーダーって最低

ダック君とケリーちゃんは以前見た時よりも
横に成長していてビックリまん丸だった(笑)

その後札幌駅に行って、mihoさんと合流して
小樽に行って来ました
西野に住んでいた時にはちょこちょこ行っていたけど
豊平に引っ越してからは全く行ってなかったし
観光なんてしないので、とっても新鮮な気分

しかもmihoさんかなり小樽に詳しくて
とっても助かりました
私とアヤちゃんでは頼りにならなかった

9月13日1

アウトレットでもグラスそれなりにするのね~
私は小樽ビールやホタテの貝柱などをパパに買って満足
その後は有名な『なると』でご飯を食べました

9月13日2

美味しかったけど、ビールとこれだけでは
ちょっと重かった(年ね・・)半分食べるのがやっと

次の日皆は旭山動物園に行って、
私はT-ちゃん、Yさん、Kさんと久しぶりの対面
私手ぶらで行ったのに3人とも3パピにお菓子やオモチャを
沢山貰ってしまった皆ありがとう
とっても申し訳ないです

たっくさんお話も出来て、スープカレーも食べる事が出来たし
美味しいデザートも頂き満足
皆付き会ってくれてありがとう
9月13日3


皆と分かれた後、動物円組との待ち合わせの時間まで
2時間位あったので、お散歩がてら買い物をして時間を過ごし
『炙家(字が間違っていると思う)』でご飯を食べました
9人と大人数だったけど
海産物などを満喫出来て、皆喜んでくれたみたい

9月13日4


ご飯を食べた後、ノルベサの観覧車に乗りましたが
思った以上に恐かった
高い所が駄目な私だけど、これは大丈夫だろうと思ったけど
かなり恐くて動けなかった~
皆そんな私が面白かったらしい

そしてホテルに戻って一休みしてから
アヤちゃんが旭山に連れて行ってくれました
結構寒かったけど、カップルが多いのに驚きました

そして5人+ケリーちゃんで夜景を満喫

9月13日5

mamiさんとケリーちゃんを撮っている皆を
撮ってみました(笑)

9月13日6

付き会ってくれて有難うねケリーちゃん
ホテルに帰ったら皆爆睡でした

次の日皆よりも早くホテルを出て
ファクトリーでK子さんと待ち合わせ
ペットランドで3パピにおもちゃやお菓子を買って
(私のお気に入りは長ネギさん

9月13日7


でもペットランド相変わらず
生体多すぎ本当はここで買い物したくないけど
おもちゃやお菓子を売っているお店がないから

K子さんと色々話をして
気がつけばバスの時間が近づいていて
走ってバスセンターに
10分前ギリギリセーフ

帰ったら3パピすっごいテンションで迎えてくれました
2日振りに会う我が子は可愛い
お土産の袋を置いたら、ゆうが勝手にバナナさんを持って行って
蛍と取り合いを始めて、あっという間に壊れた
勿体無いので、次の日に縫ってあげても5分持たなかった

チェリーには私のお気に入りの長ネギさんをあげたけど
興味が無いみたいで無視されました

それでもテンションが高い3パピだったので
買ってきたガムをあげたら、この通り

9月13日10


9月13日8


9月13日9


最後にゆりさんから『北海道クラブ』と言う事で
こんなストラップを貰いました(笑)
9月13日11

パパは北海道の人なのにってわらってました

っで皆私写真全然撮ってなくてごめんなさい
3日間とっても楽しかったよ~
今度は私がそっちへ旅行に行きたいな
色々有難うございました
2006-09-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんなと会えて楽しそうv-10
実は私もこの連休にみゆさんたちに会いに行くんです~v-411
かおりんが誘ってくれて、初めてみんなにお会いします。
すごくドキドキe-266わくわくv-291

観覧車私も嫌いーv-393
あんな高いトコをのんびり回るなんて自殺行為だv-399
でも、絶叫マシーンは好きだけどv-221

あはは。。。バナナちゃん取り合いだったんだぁ。
カワイイもんね。
でも、バナナちゃんもガムには敵わないかv-397
2006-09-14 21:31 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

文紅ちゃん、色々ありがとうねe-266
すんごい楽しかったよね(≧▽≦*)
アタシ達、道民なのにナゼかまったく使えないヤツだったよね( ̄▽ ̄;)
そして、ダックケリは気のせい、気のせい(笑)
「北海道ストラップ」アタシも無理やり強制的に買わされたよ(*≧v≦)イヒヒ
カメちゃんも貰ってたよ!笑
機会があれば、今度は文紅ちゃん・カメちゃん・アヤで本州遊びに行きたいよね~e-266
北見にも遊びに行きたいわ☆-(^ー'*)b
2006-09-14 22:10 | アヤ | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした♪ 

はじめておじゃまします。
文紅さんも充実した札幌だったみたいですね~。
本当に楽しかったね~。
こちらへ帰った時には是非お声かけてくださいね!
また可愛い3パピちゃんに会いにきますね。
ご挨拶まで。
miho
2006-09-14 22:10 | miho | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんも満喫されたんですね~

私も行きたかったけど16日に関東軍団に会いに行くのでちょっと連続で休むのは無理だったしルカ預けるのが大変でv-356

みなさん本州上陸してください。
楽しみにしてます。

その時は私も関東まで行きたいと思いますv-411

3ワンコたち寂しかったんだろうね~

でもおもちゃ&オヤツで許してもらえちゃうのね~
2006-09-14 23:05 | kaori | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

遠い所、来てくれてありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^♪
ホント初めてあった気がしないのは、どうしてでしょうね?
それにしても、たくさんお土産買いましたね。
あのガム、パピさんも大好きですよ。
まず、紐を解いてパーツをばらばらにしてから楽しんでいます。
又会いましょうね。今度は本土で?
2006-09-14 23:22 | mami | URL   [ 編集 ]

久々 

楽しかったわ♪
しかし文紅さんはパワフルだねぇー。
札幌にいる2泊3日(?)の間に、
分刻みでいろいろ楽しんだんね!
いっぱいあるいていっぱいしゃべって、
夜疲れ果てて寝るまで時間を有効活用♪
わたしも若い頃はそうだった・・・(;^_^A
また札幌来てね(^^)/
2006-09-15 08:30 | Yukapon | URL   [ 編集 ]

同じく 

楽しい時間だったわ!
誘ってくれてありがとう~^m^
昼間沢山食べてしまったけど、
夜も美味しいもの食べれたのかな?(笑)
ノルベサの観覧車乗ったんだね~!
私も今年そこで花火見ながら食事したけど観覧車は恐いと思ったわv-237
今度来る時は3パピちゃんも一緒に貸切で遊ぼうね~(*^^)v
2006-09-15 12:18 | kasumi | URL   [ 編集 ]

 

いろいろ((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
ほんと、楽しかったね!!
あ!!美女たちの後姿だ(笑)←後ろ姿だからなんとでも言える∵ゞ(≧ε≦● )プッ
一緒に泊まれたし、楽しかったからまた遊ぼうね!
あたしたちの北海道クラブが最後に~ヽ(^▽^@)ノ
北海道クラブへ、ようこそ(笑)
2006-09-15 14:28 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

うんv-266とっても楽しかったよv-411

ゆみさん、kaoriさんと皆に会いに行くんだねv-410
ドキドキ感とっても分かる~
でもすぐに打ち解けると思うよv-398

え~ゆみさん絶叫マシーン大丈夫なのv-362
私はどっちも無理v-358v-358
何も考えずに乗ったけど
マジで恐かった~v-404

バナナちゃんは可愛そうな姿になりました・・・
ガムねバナナちゃんを取り上げた
後で食べているのよ(笑)
2006-09-15 20:39 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

こっちこそ有難うv-238
本当に楽しかったねv-266
小樽ではmihoさんがいてくれなかったら
お店なんて見れなかったよね(笑)

ダック君ケリーちゃん気のせいかv-389

「北海道ストラップ」アヤちゃんも一緒なのね(笑)何色かなv-362

カメちゃんってさ若いのに
色んな事知っているよねv-410
とっても楽しい人だわv-344

今度は私達が行きたいよねv-233
お互いお金貯めないとv-91
2006-09-15 20:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

旅行の時には大変お世話になりましたv-435
mihoさんがいなかったら
皆を案内する事出来ませんでしたv-356

次の日のお店も良かったし
もうmihoさんには感謝ですv-411
札幌はかなり満喫出来ましたv-354

是非またお会いしたいですね
今度は我が家のうるさい3パピとも
会ってやって下さいv-410
mihoさんのお店にも行ってみたいですv-398
2006-09-15 20:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

しっかりと満喫してきましたv-221
kaoriさん明日から皆の所に行くのねv-8
ゆみさんと一緒だからもっと楽しいねv-10
ルカちゃんもお留守番しなくて済むから
kaoriさんも安心でしょうv-290

私も今度アヤちゃん達と一緒に
そちらに行きたいよ~
絶対楽しいもんv-411

3パピはパパがいるから
寂しさはそうでも無かったみたい(笑)
そしておもちゃ攻撃でご機嫌になって貰いましたv-426
2006-09-15 21:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

いえいえmamiさんも
朝早くからお疲れ様でしたv-91

あんなにドキドキしていたのに
会って暫くしたら、普通に話してましたよね(笑)
本当に楽しかったですv-411

別れた後も満喫したみたいで
良かったです
多忙な3日間でしたねv-410

お土産はこちらそんなにお店がないので、
こう言う時に買いだめをしているんです(笑)
私も楽しいし

パピ君もあのガム好きなんですねv-344
何年振りにあげただろうv-362って
言う位あげて無かったのですが

思っていた以上に喜んでくれて
買った甲斐がありましたv-392

今度は関東で会いたいですねv-354
2006-09-15 21:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

YUKAKOさん♪ 

こちらこそ、会ってくれて有難うv-238
久々に色々話せて楽しかったv-290

パワフルじゃないよ~
1人で買い物している時は
眠気がきてたし(笑)
でも楽しかったわv-410
今回はとにかく歩いたね~

YUKAKOさんは今でも十分パワフルだよv-354
私なんて家にいる時には
グータラしてるもんv-356
2006-09-15 21:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kasumiさん 

長い時間付き会ってくれて有難うv-8
それにしても食べたよね(笑)

kasumiさんと別れて、2時間ほど
ずっと歩いて何とかお腹を空かせて
夜も美味しいものを食べる事出来ましたv-221

観覧車ね~もう2度と乗らない思う(笑)
頂上の時は恐ろしかったv-404

今年行けるか分からないけど
今度は皆で行きたいと思っているので
皆で遊ぼうね~v-411
2006-09-15 21:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

こちらこそ色々有難うv-10
すっごく楽しかったv-221
みゆさんの天然振りサイコーv-237

もうさ~皆細いから、恥ずかしかったよv-356
皆見事にスッピンだったよね(笑)

一緒に泊まれて、良かったねv-410
また皆で遊びたいから、今度は私達が行くね~

あのストラップ大事につけているよ~
皆お揃いだよねv-426

2006-09-15 22:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お疲れさま~ 

ブロブでお知り合いになれた方と会えるなんて素敵な事よね~e-319
貴重な時間を私達の為にも空けてくれて有難うね~e-266
一年以上会ってなかったもんね~e-263又、遊びに来てね~e-458
2006-09-17 09:34 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

いえいえ、こちらこそ
忙しい日曜なのに付き合ってくれて
本当に有難うv-238

皆が一緒のボール買ったのには
笑えたわv-8
あれv-236
私達そんなに会ってなかったんだね~
って札幌なかなか行く機会がないからv-12
2006-09-18 21:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、こんにちは!
お邪魔させていただくの遅くなっちゃってごめんね~v-435
こっちにコメント残しちゃっていいかな!?気付いてくれるかなv-356

北海道ではありがとうi-199
おかげでとっても楽しい旅行になりました♪
文紅さんとっても話しやすくて、是非またお会いしたいです~v-343

観覧車...確かに文紅さん固まってたよね~(^m^)
ちょっと笑えたよ~←私って鬼!?(笑)
それと☆北海道クラブのアップ写真だ~v-352
写メで送ってくれたときも思わず笑っちゃったよ~(^m^)
みんなつけてるから、道民だって堂々とつけててねv-415
2006-09-28 14:18 | ゆり | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

ちゃんと気付いたよ~(笑)
旅行では部屋を取ってくれて
本当に有難うv-8
もし取れなかったら、泊まる所なかったしv-356

ゆりさんとは何もかもが初めてだったけど
気さくに話し掛けてくれて
とっても楽しく過ごせましたv-398
今度は私が行きたいよ~

観覧車マジで恐かった(笑)
そんな私を撫でてくれたゆりさんv-411
暫くは観覧車乗りたくないv-356

北海道クラブのストラップ
ちゃんとつけているよ(笑)
パピヨンしか付いてなかったのに
北海道マークがしっかりとv-411
2006-09-28 22:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
