スポンサーサイト

--------(--)
 

お願いです

文紅が参加しているMLの『パパママ会』のメンバーさんで

Jennyさんと言う方がワンちゃんのボランティアをしています
その方が所属しているCATNAPで
資金の為にフリーマーケットをするそうで

ワンコグッズを募集しています
期間がギリギリなのですが、
ご家庭で眠っている、ワンコのお洋服ありましたら
どうか送ってあげて下さい
MLの文をそのまま載せます

________________________________

皆様ご存知の通り
私は愛護センター(保健所)で処分される子たちを引き出して
里親さんを探すボランティア活動をしております。
CATNAP http://catnap.coco.co.jp/

東京都には認可を受けている団体がいくつかあり
それぞれの団体がセンターの子たちを引き出して
里親探しの活動をしているのですが
私がお手伝いしている団体では
他の団体からお声のかからなかった
病気の犬、老犬、問題行動のある犬も可能な限り引き出しており
そのため、どうしても医療費などがかさんでしまいます。

応援して下さる方々からご寄付なども勿論頂いているのですが
毎年赤字は膨らむばかり・・・

この赤字を少しでも解消できるようにと思い
今年からフリーマーケットに参加することにしました。


そこで、皆様にお願いなのですが
ご家庭で不要となったワンコグッズを
フリマ用にお譲り頂けませんでしょうか・・・。


今回は場所の関係で「首輪・リード・犬服・玩具」のみとさせて頂き
これ以外の物は大変申し訳ありませんが辞退させて頂きます。
(これ以外の物で「是非!」というものがございましたら
 メールにてご連絡下さい。)

状態の悪いものでなければ、中古品も大歓迎です。

お洋服1枚、リード1本でも助かりますので
定形外で構わないので是非ご協力ください。
よろしくお願い致します m(__)m

(尚、皆様のブログやサイトでも呼びかけて頂ければ幸いです)


【フリーマケット】

日時:3月5日(日)10時~15時

場所:東京 駒沢公園 ドッグラン横の駐車場脇

献品の募集期限:2月25日 までに届くようご発送頂ければ幸いです

送り先の問い合わせ:jenny_flea_market@yahoo.co.jp  
 件名を「3月5日フリマの件」と必ずお書き下さい。


当日は是非、皆様お誘い合わせのうえ会場に遊びに来て下さい!

スポンサーサイト
2006-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フリマ私が東京行く日だ~~

服・・探してみますが・・

あるかな~??

どこの団体も赤字なんだね・・

裁縫が上手なら・・・

いっぱい作れるのに・・

もし機会があればフリマに参加できるといいな~
2006-02-20 23:45 | kaori | URL   [ 編集 ]

住所は? 

HP見たんだけど、送り先は何処に書いて有るのかな?
届くまで3日はかかるだろうから・・・今日しか郵便局行けないんだけど・・・
あっ、メールするね(笑)
2006-02-21 10:04 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

偶然ですね♪
フリマはまたあると思うので
無理に探さなくて良いですよ~

ボランティアをするのは
お金が掛かりますよね・・・
不幸な子が減ってくれれば
ボランティアさんの大変さも減るのに・・



2006-02-21 22:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

今日はメール有難うねv-8
文紅は明日送るわ~

こう言うボランティアさんのHPには
住所はまず載せてないはずだよ~
2006-02-21 22:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
