
--------(--)
 

遊びに~

アップが遅くなったけど、金曜にkyoukoさん宅へ
3パピと一緒に行って来ました

何回かお邪魔しているから慣れているのか
お庭でもお家でも我が家もの顔の3パピ
アトム君とクゥ君も最初はオドオドしているよう
最初にお庭で遊ばせて貰ったけど
遊んだのは最初だけで、3パピは草をモグモグ
9月24日1


お家に入ってからアトム君が甘えに来てくれたけど
なっなんとジーンズにうれションされちゃった
もぉ~そんなに私の事が好きなのかしら(笑)

そんなアトム君ヤバいと思ったのか
暫く奥の方から出てこなかったんです

060922_1401~01.jpg

目が光っちゃった

クゥ君は最近調子良さそうで、この日も遊ぶ気満々
9月24日2

とっても可愛い笑顔でしょう

9月24日6

お行儀悪いけど、ブタさんを狙っているゆうと蛍
自分のお家の様に遊んでいるけど
迫力あり過ぎるんだよね
ごめんねkyoukoさん、アトム君、クゥ君

アトム君とチェリーは少し遊んだけど
結構マッタリしてました
写真もほとんど撮ってないの
寝ているところしか撮れなかった~
9月24日7

9月24日5


そのうちクゥ君とゆうと蛍で遊びだしました
クゥ君のボールを待っているゆうと蛍
3パピで暫く遊んでいました
蛍が他の子がいても遊べるのってなかなかないんですよ~
慣れたら大丈夫になるんだね

9月24日4


ほらこんなに近くにいても平気なの
そんなの普通と思うかもしれないけど
蛍は本当に他のワンちゃんが駄目なんです・・・

9月24日9


kyoukoさんのブログで動画があるので
良かったら見て下さい
kyoukoさんのブログ

アトム君、クゥ君、ゆうは大きさが違うのですが
お洋服のサイズは3号なんです
ってkyoukoさんに話したら、信じてもらえず
お洋服を貸してもらったらほら

9月24日8


丈はちょっと短いけど、ちゃんと着れました
kyoukoさんはビックリ(笑)

沢山遊んでお喋りして、お騒がせして
とっても楽しい1日でした有難うkyoukoさん
でもまたお邪魔しま~す(笑)


8月18日

2006-09-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お庭で走れるのっていいよね~。パピちゃんいっぱいだねe-266
3パピちゃんは草むしりしてたのーv-411
蛍ちゃんみんなと遊べて良かったね。
だりあもわんこダメなんだぁe-263
こないだもみんなの輪には入れず...。
たまに何を思ったのか、いっしょになって走ってたけど
かなり距離あいてたしv-403
2006-09-25 22:43 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

本当にお庭で走れるって
と~っても素敵v-8
3パピ何故か草を食べるのに夢中で
あまり走ってくれなかった・・・

だりあちゃんもワンコ駄目なんだねv-398
蛍と会ったらお互い避けるんだろうねv-409

でも蛍も何回も会う子には慣れてきたから
だりあちゃんも沢山会う子には
慣れていくんじゃないv-362

ワンコ同士が仲良く遊んでいるのって
とっても羨ましいよね(笑)
2006-09-26 21:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

お庭がドッグランみたいなんですね~

いいな~

総勢5パピ??

あ~~v-398パピヨンに囲まれたい!!

ただいまパピヨンFAN買うかすごく悩んでる・・

でもパピ見てると癒される・・

ってこんなこと言ってるとルカに怒られるよねv-356

ルカもとってもかわいいよ~

お洋服3号・・

うん?ゆう君が大きいって事??

お洋服は大きさではよくわかんないですよね~
2006-09-26 23:53 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~♪

パピヨンちゃんいっぱいだぁ(*^∀^*)
うれしょんされただぁ♪
あたしもみゆちんとこのぷりんに、いつもうれしょんされる(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
お互い好かれてる証拠だね~(笑)
しかしお庭が広い!
いいなぁ~ドッグランだね♪♪
蛍ちゃんは、ワンコがダメなのね★
うちもダメだよ~(⌒∀⌒;)
なんかね、我関せず・・って感じで、愛想なくて(;>_<;)
社交性のある子が羨ましいよぉ(*∩_∩*)
2006-09-27 01:39 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、嬉しそうe-266
なんか、表情が柔らかくなった気が??
アタシが妃奈とケリ連れて遊びに行った時は警戒心丸出しだったもんねΣ(^o^;)
アタシのゆう君は相変わらずイケメンv-10
りーちゃんとゆう君だったら一緒に遊びそうな気がする♪
3パピちゃんにまた会いたいわ~v-238
2006-09-27 11:45 | アヤ | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

本当に羨ましいよ~
我が家の札幌の家もプチランがあるんだけど
いつ帰れるか・・・

そうそう総勢5パピv-286v-286v-286v-286v-286

kaoriさんパピヨンに囲まれたのねv-344
やっぱり飼っていたら、
その犬種を好きになるよねv-411

パピヨンFANまだ売っているのかなv-362
探してもいなかった(笑)

今はダックスはどうv-362
ルカちゃんって目がクリってしてて
とっても可愛い顔しているよねv-410

アトム君とゆうって見た目の大きさ
結構違うのよ~
なのにお洋服は一緒の3号v-411
kyoukoさんはかなり不思議そうにしてたよ(笑)
2006-09-27 21:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

わ~いv-8久しぶり

5パピで賑やかに遊んだよ~
(正確には賑やかにしただけど)
あみさんもうれしょんされたのねv-437
わーいわーい仲間だ(笑)
ぷりんくんはかなりloveなのねv-345

お庭は5パピで遊んでも余裕なんだよ~
良い運動になって感謝なのv-354

蛍は両親がいるのにワンコだめなの・・
兄弟がいなかったからかな~v-393

ぷぷななちゃんもワンコ駄目なのv-362
でも吠えたりしないでしょうv-362
みんなと大人しくいるしね
蛍は吠えちゃってうるさいのv-393
2006-09-27 21:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

蛍もアトム君クゥ君には慣れたみたいv-8

蛍表情柔らかくなったと思うv-362
私もたまに思うんだよねv-425
でも久しぶりに会う子には駄目かもv-356

だから札幌帰ったら、頻繁に会おうね~

アヤちゃんのゆうは(笑)
何処でも遊ぶ子だよ~
もう少し控えめに遊んで欲しいけど
全くお構いなしなんだよねv-388

りーちゃんとゆう一緒に遊べるかなv-362
帰ったら是非一緒に遊んでねv-392
2006-09-27 21:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
