
--------(--)
 

日帰り温泉

サロマ湖にあるホテルのランチ付きの
日帰り温泉に行って来ました

先にランチを満喫

10月2日1

レストランからはサロマ湖を見ながらお食事が出来ます
漁から戻ってきたのかなと思う船が結構いました

10月2日2

レストランの様子を撮ってみました(笑)
目の前でホタテなどを焼いてくれました
ランチだけど、思っていた以上の品数で
とっても満足

10月2日3

カニもあったけど、2人とも今回はパス
私は料理よりもデザートに心奪われていて
パパよりも食べてました(笑)

10月2日4

お刺身もあって分かりづらいけど
右側にはイクラがやっぱり丼物で頂きました
柔らかくて美味しかった~

ちょっと休憩してから温泉へ
思っていたよりも混んでなくって、ゆったり出来ました
温泉ではのぼせるので長湯が出来ない私
泊まりならよいけど、日帰りだからね~

それでも満足してあがって
髪乾かしたりして出たら、何故かまだパパがいない
いつもは絶対って言って良いほど、待っているのに

ホテルのお土産屋さんを見てて、暫くしてから
出てきたパパも私を見てビックリ(笑)
こう言う時もあるんだね
日帰り温泉も結構良かったです
今度は阿寒辺りでも行きたいなぁ~


昔の写真を見ていたら
蛍の小さい頃の写真が面白かったので載せてみます
パパがイタズラをして、眠っている蛍に綿のまゆげを乗せてます(笑)

10月2日6

子犬だけど、大きな蛍(笑)
本当にスクスク育ちました~

10月2日5

お耳がまだ立ってない蛍
このまま大きくなっても可愛かったはず(親ばか)
パピヨン毛布の上で親子団らんしてます
ん~たまらなく皆可愛いよぉ


8月18日

2006-10-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

北海道って、本当に素材がいいですね。
おいしい食事ができるのがわかる気がしました。
(おいしくできないのは、あくまで素材のせいだと言いたい 笑)
昔の写真って、懐かしいですね。
小さいけど、大きな蛍ちゃん、かわいいです(#^.^#)

↓の
ひどいよね、本当にひどい。
閉園した時点で、里親さんを探してくれたら、亡くならずに済んだ命がどれだけあった事か・・
そして、こんなひどい状況にまで追い込まれなかったでしょうに。
そう思うと本当に残念でなりません。

チェリーちゃん、脱走事件読んできました。
残念ながら写真は見れませんでしたが・・
いつも傍にいるとあまり感じない時もありますが、いなくなって初めて気付くという事もあります。
大事な命、守ってあげるのは飼主の役目。
しみじみと感じました。
よかったね、チェリーちゃんが無事で(^^)
今は迷子札をつけているのかな?
迷子札の重要性も感じます。一晩泣かずに済みますから(笑)

2006-10-02 23:33 | mami | URL   [ 編集 ]

 

ランチ付き日帰り温泉v-48
いいですねーv-354
お料理よりデザートよねー女の子はv-344
蛍ちゃんの眉毛、笑えるv-411
パパさんっておちゃめなことするのねv-353
2006-10-02 23:33 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
日帰りで美味しいもの食べて温泉なんて
最高ですね。
うらやましい。
小さい時の写真たまに見て、可愛いなあ、むふふ なんて私もよくやってますv-411
それにしても蛍ちゃん、可愛いわv-344
2006-10-03 00:58 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

 

サロマ湖で日帰り温泉なんて、素敵ですね~♪
ランチも超豪華そう(つ∀<●)゚+.キャァ♪
眉毛犬の蛍ちゃん、
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
最後の写真も、なかなかの3ショットで[*ゝc_,・*][可][愛][い][ね]
2006-10-03 02:09 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

かにを食べないなんて!!
おいしいもの新鮮なものが沢山食べられて
羨ましいです
きっと東京では文紅さんは魚介類は食べられないと思います
えっこれ蟹?ってなりそうです
北海道へ行って美味しいもの食べたい~

蛍ちゃんかわいい~
親子団らんもほのぼのとして
とってもいいお写真です
2006-10-03 18:23 | ひな | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

実感はないけど素材は良いのかなv-361
地元にいると分からない事がv-356

私達夫婦ってそんなに舌が肥えてないみたいで
東京にいた時も野菜とか美味しく
食べていたんですv-356

昔の写真って、見ていて本当に癒されますv-344
小さくてもビックな蛍ですが
悲しい気持ちだった私達に元気を沢山くれましたv-354

広島の事は怒りしかないですv-359
同じ人間のする事ではないし
同じ目にあわせてやりたい
世の中に必要のない人だと思うv-412

皆お腹を空かせて辛い思いをしながら
死んでいって、どんなに辛いか・・
本当に悔しいです
とにかく今は皆が元気になって欲しいです

チェリーの脱走事件読んで頂いて
有難うですv-425
小さい頃の写真はそのうち載せたいと
思っています(笑)

もしあの時チェリーを失っていたら
今は何も飼っていないと思いますね
あの時の警察の態度には未だに腹立ちますv-359

あっ迷子札は付けたり付けなかったりv-356
でもとっても必要ですよね
(説得力何もない・・・)
2006-10-03 19:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

たまにはこう言うのも良いなって思ったよv-48
ゆっくり出来る休憩所があれば
もっと良かったかな~

デザート美味しかったよ~
パパは呆れていたもの(笑)

パパはねちょっとしたイタズラするの
すっごく好きなのよv-356
他にも色々しては1人で喜んでいる人なの(笑)

2006-10-03 19:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

お久しぶりですv-266
とっても有意義な1日でしたv-8
たまには良いですよね~
そちらもこれからは温泉も良い季節ですよねv-48

むふふ分かりますねv-343
3パピの小さい頃の写真見ては
ニヤニヤしています(笑)

蛍もですが、小さい頃皆は
皆パパに遊ばれてましたv-411
2006-10-03 19:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

温泉もランチもとーっても良かったよv-221
たまにはこう言う贅沢も良いなって思っちゃったv-410

小さい頃って一度寝たら
ちょっとやそっとじゃ起きないよねv-362
そう言う時を狙ってこう言う事しているの(笑)

蛍を可愛いと言ってくれて有難うv-344
実際見たら大きくて驚くとおもうv-356

3パピの一家団欒の写真とっても好きなのv-345
2006-10-03 20:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

カニと言っても結構冷凍物が多いんですv-393
カニは冷凍したら、本当に美味しくないんですよねv-356

私東京にいた時新宿の高島屋だったかなv-362
おすし屋さん結構好きでした(笑)
特にん~って思った事ないんです
舌がかなり肥えてないみたいv-388

蛍を可愛いと言ってくれて有難うですv-354
あれよあれよと言う間に大きくなりました(笑)

数少ない一家団欒の写真大好きなんですv-344
2006-10-03 20:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

日帰り温泉か~v-398
いいなぁ~♪
てか、アタシは温泉よりも食べ物の方が気になるΣ(^o^;)
蛍嬢、すんごい可愛い***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
ヤバイね、この可愛さ!
鼻血もんだ☆-(^ー'*)b
家族団らん写真。。。うちは皆一緒の写真って少ないかも~。
今は協調性のないヤツがいるから余慶にね(苦笑)
2006-10-04 13:12 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

日帰り温泉も良いよ~
アヤちゃん宅からだと定山渓近くて良いんじゃないv-236

蛍可愛いでしょうv-345
この頃毎日パパは可愛さに
やられっぱなしだったの(爆)
でも今はゆうに戻っちゃったv-411

団欒の写真ってうちも数少ないんだよ~
特に蛍が小さい頃はね
だからとっても貴重なのv-410

アヤちゃんもりーちゃんがもう少し
落ち着けば大丈夫だよv-236
協調性出てくるんじゃないかな(笑)
2006-10-04 20:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

温泉いいなぁ~~~o(>w<)〇゛
今度、一緒に行こうね!温泉♪
小さい蛍、、、やっば~~~い(*/∇\*).・+:*☆
可愛すぎて鼻血出そう(*≧m≦*)
2006-10-04 23:46 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんの綿眉カワイイ♪
もしかするとクリスマス時期の
画像かな??
肉球もブニブニしてて
とってもキュート!!
あー、うちのチビッコ達も
こんな時期があったのよねぇ。
2006-10-05 00:17 | めぐ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

温泉良かったよ~
でもランチの方がもっと良かった(笑)
今度は皆で温泉良いねv-8

小さくてもでかい蛍可愛いでしょうv-10
鼻血のお詫びに今度沢山の
ティッシュを送るわ(笑)

2006-10-05 16:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

この大きさから多分クリスマス時期だと思うの
多分カードを作った時に使った綿で
彼は蛍をおもちゃにして遊んでいたの(笑)

小さい頃の肉球って柔らかくて
たまらないよねv-411
あの感触大好きv-344

クルンちゃんはまだ若いじゃない~
うちは来月で蛍5歳だよ
あっちゅう間に歳をとっていくねv-421
2006-10-05 16:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ、温泉v-48
私もすぐのぼせちゃうから
ダメなんだけど入りたいv-411
1分くらい浸かったら
ふら~とハナ血出そうになってしまうv-394

パパさんと待ち合わせいいなぁ。。
ラブラブちっくだぁe-266
それにしても蛍ちゃん...
カワイイ~v-9ぎゅ~ってしたい!
抱っこしたいv-398
2006-10-05 20:41 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

私家風呂なら結構長湯出来るんだけどね~
どうしても日帰り温泉だと疲れちゃうのか
長湯が出来ないのv-371

ラブラブ・・そんな可愛いものじゃないよ(笑)
10年になればねv-411

蛍ね~多分見たらうるささに驚くよv-388
絶対と言って良いほど、吠えまくるから・・・
神経質に育てちまったいv-356
2006-10-05 21:39 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

日帰り温泉は私も大得意です。・・・っていうかワンのこと考えるとそれしか出来ない。
私ね、札幌~サロマ日帰り往復したこと2回あるよ!
すごいでしょう(笑)バカみたいでしょう(笑)?
カキの季節にもなってきましたね~。
また・・・サロマに買いに行こうかな。
そうそう!カキを買いに行ったんだ!日帰りで!
2006-10-05 23:26 | miho | URL   [ 編集 ]

 

温泉いいな~

ワンコと一緒に泊まれる温泉にいきたい・・
でもルカずっと一緒にいると帰ってからが怖いからな~

でも行きたいな~

寝てる蛍ちゃんにいたずら・・
やっぱりいたずらって寝てるとしたくなりますよね~

かわいくてv-398
2006-10-05 23:44 | kaori | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

mihoさん凄いよv-237
泊まりでは無く日帰りなんてv-237

バルちゃんお泊り苦手なんでしょうかv-236
それにしても行動範囲が広すぎ
我が家では考えられない(笑)

札幌~サロマ日帰りは私達考えられない(笑)
疲れなかったv-236

カキを買いにサロマにv-405
いやー凄いv-411
来る時は連絡下さいね~
2006-10-06 17:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

温泉良かったよ~v-48

そっちならワンコと一緒に泊まれる所
沢山あるから羨ましいよ~
ドックラン付きもあるんでしょうv-251

ルカちゃんはままとずっと一緒にいいたんだよねv-410
これは早く専業主婦になるしかないv-364

この頃の蛍って一度寝ると
ちょっとじゃ起きないから
それを狙ってイタズラしているのv-391

私はこう言う事した事ないんだよ~
2006-10-06 17:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、こんばんは♪
ワタシの今日のブログ見て!!
心霊写真では?!というメールを
頂いたの。。。
文紅さんも心霊写真に見える??
2006-10-07 19:35 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、見に来てくれて
ありがとう。
ちょっと分かりづらいかな?と思い
その部分を追記してみました。
今のところ「見える」方は
一名です。

文紅さんのブログリンクしてもいい
かな??
2006-10-08 22:36 | めぐ | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

う~ん何回か見てもv-236v-236
私霊感言うかこういうの見えないんだよね(笑)

リンク有難うv-8
私もさせて貰うねv-221
2006-10-09 13:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
