
--------(--)
 

1日経って

昨日の猫ちゃんに会いに行って来ました
寝ていたけど、伝書鳩用の写真を撮る為に
無理やり起きて貰っちゃった(笑)

10月11日5

この子が拾った子です
可愛いでしょう

10月11日1

寝ぼけているみたいで
この後すぐに寝てしまいました

昨日は預かりをしてくれているSさんの腕の上で
ずっとミャーミャー鳴いていたそうで
お母さんを探しているのと、初めての場所で
落ち着かなかったんだろうねって話してくれました

今日は朝から雨で、もしそのまま1匹だったら
考えただけでも、恐いと話してました
話をしている横で子ネコはベットの上でスヤスヤ
ストーブも付けて貰って、君は幸せだよ

あっこの子男の子みたいです

10月11日2

Sさんの膝の上でスヤスヤ
この人は安心出来るってわかったんでしょうね
トイレも一度教えてたら覚えたそうです

それと伝書鳩で里親さんが見つからない場合は
そのまま飼ってくれると言ってくれました
伝書鳩でも良い縁があるかもしれないし
またネコを保護するかもしれないから
一応里親さんは探そうと思っています

10月11日4

今の大きさはこんな感じ
あっという間に大きくなるんだろうね

10月11日3

見てみて~ラブリーな寝顔でしょう
安心しきっているんだろうね
本当に本当に良かった

でもこの後起きてからはお母さんを探している様な声で
鳴きながら玄関に何度も言ってました
この姿を見ると辛いなぁ・・

とりあえず伝書鳩からの返事を待つのみだわ
早く載せて貰わないとね
2006-10-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛いわ~v-344
私が里親になりたいくらい(←かなりマジv-411
貰い手つくよ、かなりの美形だもの。
それに手足がしっかりしていて丈夫そう。
でもそちらはもう寒いんですものね。
文紅さんに保護してもらってほんと良かった。良かった。
2006-10-11 23:55 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

 

えらいなぁ~、文紅さん。
十姉妹の子を助けた事と言い。
今回の子猫ちゃんと言い。
私は犬好きであるけれど動物好きではないから・・・。
子猫ちゃん、大丈夫だね。
うん!絶対!
文紅さんと今預かりさんしてくれてる方と良いお二人に会えて!
2006-10-12 00:37 | miho | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

コプリのママさんなら
安心して任せられるのに~v-410

今日Sさんとお話をしたら
鳴く事が減ったと言ってました
でもそのお家に慣れすぎても
大変なので、早く里親さん見つけないとv-356

こっちは本当に寒くなって来ました
子ネコの為にストーブを付けてくれてる
Sさんには感謝ですv-411
子ネコもぬくぬくしているそうですよv-344
2006-10-12 20:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

ううん、全く偉くないよ~
反対にやっかいかもv-356

昔から生き物は好きですねv-344
でも自分の力不足で助けてあげられない
事もあったんです
今でも悔やむ事だし、自分が不甲斐ないです・・

子ネコちゃんは本当に幸せ者です
今日も沢山ご飯を食べて
いっぱい遊んでいたそうですv-354

2006-10-12 20:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

かわいいネコちゃんだね!
それにしても捨てていった女子高生?
なんとも思わないのかね?
ここまで育ててるのに・・・
拾ってもらってヨカッタわ!
運悪く里親さんが見つからなくてもそこ
のお宅で引き取ってもらえるんでしょ?
その冷たい女子高生の家にいるより
ヨカッタのかもね!!
2006-10-12 22:13 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

本当にその女子高生が捨てたか
分からないんだよね~
側に近寄ったら、鳴くのを止めたから
女子高生は見ていただけかもしれないの
ただ見ていただけだけどね・・・

でも誰かが捨てたには違いないんだよね・・・
どうして捨てれるかねv-359

遊び方も知っているし、
トイレもすぐに覚えたし
お母さんネコも可愛そうだよね・・

伝書鳩ね普段は写真付では
載せる事ないって言われたの
載せたい場合は広告してで
有料でそれなりに高いの・・・
でも写真ある方が早いよねv-356

どちらにしても、あの子は幸せになれるよv-411
2006-10-12 23:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

こんなに可愛いネコちゃんだとは
思ってなかったよ。
茶トラっていうのかな??

このネコちゃん、文紅さんに
出逢えて良かった!!
もし見つけてもらえなかったら、、
と思うとゾッとします(T_T)
里親さんが見つからなければ
飼ってくださるという事で
安心しました。
文紅さんも良かったね\(^O^)/
2006-10-13 00:17 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

おひさしぶりですー
おおう!かわいい~!ちっこいねー
良い人に保護されて、本当によかった^-^
はやく、ずーっと愛してくれる人とめぐり合えますように

2006-10-13 00:55 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

可愛いでしょうv-8
このまま人懐こくなって欲しいなぁ~
模様多分茶トラだと思うの

猫ちゃん私は保護しか出来なかったけど
Sさんが快く引き受けてくれて
本当に有難いのv-410
もしうちで保護していたら
メチャ大変だと思うしv-356

とにかくこの子は幸せは確定出来たから
とっても嬉しいよ~
2006-10-13 19:37 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

こちらこそご無沙汰してます~

小さい子を保護しましたv-410
よく食べよく遊んでいるみたいですv-410

あまり大きくなる前に
良い里親さんに会える様に
頑張らないとって思ってますv-76

2006-10-13 19:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

あ~ 

e-266なんて愛らしいんでしょ~
早く里親さんが見付かると良いね~e-420
グラのお里、KさんのHPでも、猫ちゃんの里親募集載ってたわ~

猫ちゃんって、わんこと違って、すぐにトイレ覚えるから飼うのもあまり手がかからないよね~

グラなら猫ちゃんと一緒に暮らせるかも?
今はまだ飼ってあげられ無いけど、いつかは・・・・
2006-10-13 20:18 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

可愛い~v-10
こんなに小さいのに心に傷を
負ってるんだねv-409
野良ちゃんなのか、捨てられたのか...。
どっちにしても人間の責任だよねv-393

ママを探して鳴いてるの、
すごく切ないね。。。
ママへの思いは消えなくても
それ以上の幸せに出会ってほしい。
いい里親さん探してあげてねv-22
2006-10-13 21:32 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

可愛いでしょうv-10
今はとても大事にされているよ~
とりあえず保護しましたって記事を
出して、何もなければ
有料で載せようと思っているの

Kさんのところでも募集してるんだね
猫ちゃんって本当に多いんだよねv-390

グラちゃんなら実家の猫ちゃんとも
仲良く出来たから、大丈夫だよv-411
たーちゃんも前に飼っていたしねv-283

いつか縁があると良いねv-344
2006-10-13 22:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

可愛いでしょうv-347
この子は運が良い事に
心の傷は大丈夫みたい
だからSさんのお宅でくつろげるみたいなの

捨てられて何日かしていたら
鳴く事もしないみたいなのよ
だからラッキーな子なんだよねv-411

昨日の電話ではママを探すのも
少し減ったって言っていたから
少しづつ大丈夫になると思うの

だからこそ早く見つけなければv-364
2006-10-13 22:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

あらま。。。かわいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
3ワンちゃんとは仲良く出来てるんやろか?
それにしても可愛い子やなぁ~
文紅さん、命を救ってくれてありがとうやな!!
子猫ちゃんの里親さん、はよ見つかるよう神奈川から祈っとるで・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006-10-14 00:00 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

可愛い猫ちゃんですね
預かってくれた人もいい人で
よかったですね
里親さんを捜すのね
なんとなく近い将来文紅さんの子に
なっている様な気もします うふふ
2006-10-14 02:29 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

本当にかわいい子だね~

お母さん恋しいだろうけどもしあのままいたら雨で体が冷えて大変なことになってたかも?

そう考えると怖いね~v-404

文紅さん保護してくれてありがとう!
ひとつの命が救われたよv-411
2006-10-15 00:33 | kaori | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

可愛いでしょうv-8
今週は本格的に動かねばv-364
3パピは見た時何もしなかったよ
未知なる生物で恐かったのかも(笑)

ありがとうなんてとんでもないだよv-364
私のブログに来てくれる人達は
ほっておけない方多いはずv-410
頑張って探すからねv-411
2006-10-15 21:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

本当に預かってくれる方が
いて助かっているんですv-398

我が家で飼えるなら飼いたい位ですが
転勤族の我が家ではこれ以上は・・・
頑張って良い里親さん探しますv-411
2006-10-15 21:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

とっても可愛いでしょうv-411
何で捨てられるんだろうねv-362

かおりさんも有難うなんて言わないで~
そのままになんて出来る訳がないものv-356
出来る事からコツコツと(笑)


2006-10-15 21:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

きゃっは~ん(≧▽≦*)
チョー可愛い***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
食べちゃいたい!(コラッ!)

この子が今安心して眠れるお家があって本当に良かった!
写真見たら、本当に本当にそう思った。
良い里親さん見つかるといいね(^-^*)
いや~、しっかし、可愛い!!
2006-10-16 18:03 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

ねぇ~美系でしょうv-411
食べちゃいたい気持ち分かるわ(笑)
上手くいけば、里親さん決まりそうだしv-426

この子を預かってくれている
Sさんには本当に感謝なのv-411
ちゃんと愛情もかけてもらって
幸せな子だと思うよ~

2006-10-17 15:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

突然のコメント、ごめんなさい。
偶然同じ北見に住んでいる方で
似たような経験をされているのを読んで
いてもたってもいられず・・・。

実はあたしも猫を保護してしまいました。
1歳未満だと思うのです。
できる限り手を尽くしてみてますが
今のところ飼い主は見つからず。
置いていかれちゃったのかな・・・
って思ってます。

なんとか引き取ってくれる人を捜したいのですが、
問題は、夫が猫アレルギーで・・・。
現実的に家に一緒にいられない状態なんです。
もう、どうしていいかと困ってます。

ところで、お聞きしたいのですが、
伝書鳩に出して、なにか
良い反応はありましたか?

2007-02-16 12:58 | リエ | URL   [ 編集 ]

リエさん♪ 

はじめまして

猫ちゃん保護されたんですね
私は本当に運が良く
良い方が里親になってくれました

うちも主人が猫アレルギーで
飼う事は無理なんです・・・
とっても可愛い猫ちゃんだし
私は動物がすきだから残念でした・・・

近くに猫ちゃんを飼っている
お家は無いのでしょうか?
伝書鳩では反応は何も無かったんです・・・
2007-02-17 23:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
