
--------(--)
 

久しぶりに

釧路の実家に行って来ました
途中で蛍が久しぶりにリバースしちゃった
以前は車酔いひどかったけど、大分慣れたね

そんな蛍は前日

10月16日1

シャンプーして貰いました
もちろんチェリーとゆうもです
爪も短くなって、綺麗になって満足

10月16日2

出して欲しいと訴えている2パピ
この後すぐに出して貰って、くつろいでました
それにしても汚いね~
終わった後のフサフサ感がたまらない(笑)


次の日釧路へ行き、夜に出来たばかりと言う
天ぷら屋さんに行って来ました
普段家庭では味わえない様なものを頂き
とっても美味しかったです
兄の子供には早すぎると思うけど(笑)

10月16日3

帰ってお風呂に入って、くつろいでいると
レオがパパの膝の上で
昔は吠えてばかりいたのに、今は必ずと言って良いほど
膝の上で甘えるレオなんです

10月16日4

次の日兄夫婦一家も来て、一緒にお昼を食べる事に
パパが娘の有希実ちゃんと遊んでいたら
小さい子が苦手な蛍がこんなに近くに
レオもいるから有希実ちゃんはマイペースに遊んでるし
蛍は有希実ちゃんの匂いをクンクンしてました(笑)

私が有希実ちゃんとお話をしていたら
ゆうが飛びついてきて、熱烈チユーを
もしや焼もち
それにしても2歳になると、お話もスムーズに出来るし
色々可愛いですね~

10月16日5

お昼を用意している時にゆで卵を貰って
とってもはしゃいでいる4匹
食べ過ぎたね~

その後は皆でお庭で遊びました
畑のものも少なくなって、更に広くなって
皆最初は走り回ってました

10月16日7

でも暫くしたら、ゆう以外草ばかり食べていた・・・
折角だから走ってくれよぉ~

10月16日6

まぶしいねぇ~by蛍

10月16日8

レオは脱走する機会を狙ってます
小さいから脱走出来るらしい・・
帰りの車では3パピ熟睡でした

10月16日9

猫ちゃんの里親募集の張り紙を作り
猫専門の動物病院とピラティスの教室でも
貼ってもらいました

そうしたら、ピラティスの先生がお見合いしたいって
言ってくれたんです
先住猫ちゃんとの相性が良ければ
引き取りたいって

ただSさんが今札幌に行っていて
いつ戻ってくるか忘れてしまった
今日、明日には帰って来るはずだから
何度も連絡しないとね

まだ喜ぶ事は出来ないけど、
こんなに早く里親候補が現れただけでも
嬉しい事だよね


8月18日

2006-10-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは
みんなシャンプーしてもらって綺麗になったのね
でも次の日畑で全開ね
蛍ちゃん有希実ちゃんのところでくつろいでますね
やはり姪となるとちがうのかしら
安心なのかな

猫ちゃんの里親さんみつかりそうですね
知ってる方にもらっていただくのが
一番いいですよね
2006-10-17 18:09 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

3パピちゃんのトリミングは
こないだ写真とって貰ったトコ?
やっぱみんなカワイイね~v-9
ゆうちゃんはヤキモチ焼いてくれるの?
良いなぁ。。。
だりあは特には怒らないかな。
でも、ダッコは嫌みたいe-263
まえに友達のビーを
ダッコしたとたん怒って
ビーに吠え掛かって来たのe-327
でも、怖がりダリアには
すごい勇気がいったと思うv-356
可愛すぎる~e-266
親ばか炸裂ゆみですv-398

猫ちゃん決まると良いのにねv-22
優しい知り合いの人に育ててもらえると安心だもんねv-291
2006-10-17 19:26 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

皆フッサフサになりましたv-8
そして実家の畑で枯れ草付き放題です(笑)
でも喜んでいたので良しって思ってますv-411

蛍は有希実ちゃんに何回か会っているから
わかるのかなv-362
有希実ちゃんも何もしないから
安心しているのかもしれませんねv-398

子ネコの里親さんホッとしています
このまま上手くいけば良いと思ってますv-410
2006-10-17 23:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうそうv-237この間行った所なの
でも今回は写真なかったのよ~(笑)
綺麗になって私は大満足v-411

多分ヤキモチって思うんだよね~
いきなり飛びついてきて
チユーって感じだし、
諦め悪かったし(笑)

だりあちゃんもヤキモチ焼いたんじゃないv-362
ママが誰かを抱っこすると
不安になるのかもね~
もう可愛いじゃないv-344

子ネコは本当にラッキーだわv-354
このまま話が進んで欲しいよ~
いつまでもお世話になるの悪いしねv-356
2006-10-17 23:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、シャンプーしながらも
しっかりカメラ目線♪
ゆで卵を待っているソファのコも
蛍ちゃんでしょう?
前足組んでてモデルさんみたいだわぁ。

子猫ちゃんの里親さん候補が
すぐに現れたのね\(^O^)/
先住ネコちゃんと相性がよければ
いいね。
でも、預かってくださっている方も
愛情が移っているかも・・?!
どちらにしても
このコはラッキーだったね。
早く安住できる所が決まりますように。


2006-10-18 00:15 | めぐ | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

多分蛍は助けて欲しいと思うの(笑)
ソファで足組んでいるのも蛍よv-8
冷静そうに見えるけど
もう目の前の卵に夢中なのv-411

子ネコは本当に幸せ者だよ~
まだ書いてないけど
Sさん宅の子になる事になったのv-437
もう手放せないってv-344
あぁ~本当に良かったよv-406
2006-10-18 21:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

キャンディさんに行ったんだね!
あれ?写真撮ってるってことは
終わるまで待ってたの?
ゆう君有希実ちゃんに焼きもち
焼いたんだ。
うちに来てる時もよく文紅さんに
ブチュってするよね?
あれも誰かに焼きもち??

子ネコの里親さん決まったんだね
良かったね!

今日ラグビー場に行ったら芝刈って
あってきれいだったよ。
ちょうど刈った草を集めてるところ
だったの!でも寒かったー!!


2006-10-18 21:50 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

うん行ってきたのv-8
シャンプーサボちゃった(笑)
私ねシャンプーする時必ずって
いって良いほど待たせて貰うのよ
置いておくのがどうしても心配でv-356

猫ちゃんの事は明日
挨拶に行ってから、書こうと思っているの
ちゃんとSさんとお話したいしねv-344

ゆうはね~ヤキモチかもv-362
ちゅーを拒否しても諦めないしv-411
たまに行動が読め無くなるわ(笑)

ラグビー場行こうかなと思ったけど
芝が伸びていたら、汚れるの早いから
止めたんだよね(笑)

刈っているなら近いうちに行こうっとv-355
厚着していかないとね~
2006-10-18 22:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
