
--------(--)
 

決まりました♪

この前の日記でピラティスの先生が
子猫の里親になりたいと言ってくれていて
お見合い話も出ていたのですが

子猫はSさん宅の子になる事が決定しました
名前はタンタン君に決定

火曜日に先生から連絡を貰っていたのですが
Sさんはまだ札幌から帰ってきてなくて
週末辺りにお見合いをしようと思っていたら

Sさんの娘さんから連絡があり
もう手放せなくなったから、このままうちで
飼いたいって言ってくれたんです

10月19日1

その日(火曜)に撮った写真なのですが
まぁまぁじっとしてなく、バタバタして
この1枚しか撮れなかった~(笑)

Sさんと娘さんが土曜から親戚の結婚式で札幌に行き
娘さんは日曜に戻って来て、一緒に寝てくれて
面倒をみてくれていて

Sさんと娘さんがいない時には
ご主人が面倒をみてくれていて
新聞を読んでいる時に膝の上にきて
甘えまくっていたらしいのです

そんな姿を見ていたら、もう可愛くって
手放したくなくって
娘さんが里親が決まる前に連絡しないとって
電話をくれたんです

先生にも事情を説明したら
その方が良いよって言ってくれました

昨日Sさんが札幌から戻ってきたので
今日挨拶に行って来ました

10月19日2

ベットでくつろいでいて
最初に見た時は母猫を探してミャーミャー言っていたのに
全く鳴く事無く、私の手で遊んでました(笑)
歯も爪もとがっていて痛かった~

10月19日3

ちょっとボーっとしてます

10月19日4

とーっても可愛い顔しているでしょう
表情がとっても豊かになって、甘える様になってました
先住の猫ちゃんとも一緒に遊ぶ様になったそうです

10月19日5

先住猫ちゃん♀でタンタン君の事
あまり得意ではないみたい(笑)

10月19日6

同じ歳の猫ちゃん♂だけど、面倒見が良くって
遊んであげるらしいです
もう1匹いるのですが、姿を現してくれなかった
その猫ちゃんがタンタン君と一番遊んでいるそうです

10月19日7

ちょっとブレているけど
私のパーカーの紐で遊んでます
膝の上にも乗ってきて、やんちゃぶりを発揮してます
その姿を見て、Sさんは可愛い可愛いっと
目を細めていました

10月19日8

おもちゃでも沢山遊んでいます
子犬にはない動きがまた可愛いです
飼える位なら飼いたいけど、今の我が家では無理だし
Sさん一家なら安心して任せる事が出来るし
タンタン君を幸せにしてくれる

これからも沢山の愛情を貰って
幸せ暮らせるタンタン君は本当に幸せ者です
飼いたいと言ってくれたSさん一家には
感謝しきれません
本当に有難うございます



8月18日

2006-10-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ネコちゃんの飼い主さんが決まって
良かったですね\(^O^)/
文紅さんもほっとしたでしょう。
お疲れさまでしたm(__)m

タンタンくんもSさん宅に
すっかり馴染み可愛がってもらっていたのね。
放したくなくなる気持ち!わかるなぁ。タンタンくん可愛いもの♪

ワタシも安心しました。
ホントに良かったです(*^_^*)

2006-10-19 21:15 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

里親さん決まってよかったね。
ピラティスの先生も、
タンタンくんの幸せを1番に考えてくれるなんて...v-406
とても優しい人ですね。
タンタンくん一気に家族が増えて良かったe-266
また成長過程楽しみにしていま~すv-291
2006-10-19 22:07 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
文紅さん、すっごいことしたね♪
どちらにとってもこんな良い結果になって本当に良かった。
文紅さんの勇気が小さい命を救ったのね!
2006-10-19 22:55 | miho | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、おつかれさま(o_ _)o))
本当可愛い子よね~♪
タンタン君。。。名前もかわいい(=^‥^=)ゞ-☆
素敵なご縁で良かった。。。
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
2006-10-20 00:42 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます。
本当に良かったですv-424
文紅さんもお疲れ様でした。
すご~く気になっていたんです。
ニャンコってワンちゃんより先住との相性が難しいんだけど
大丈夫みたいですねv-410
何度も言うようだけどホント美形だわv-345
タンタン君っていう名前もぴったし。
2006-10-20 09:42 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

めぐさん、一緒に喜んでくれて有難うv-238
本当に嬉しいのv-266
私は何もしてないから疲れてないのよ(笑)

Sさん一家も本当にタンタン君を
可愛がってくれて、もう嬉しいよ~v-406

タンタン君もう爪とぎまで
していたんだよ~
もう部屋の物はすべてオモチャに
しているって感じv-411


2006-10-20 12:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

本当に良かったよ~
図々しく連れて行った甲斐があった(笑)
そんな私の事を良い人って
言ってくれるSさんの方が数倍良い人だよv-8

ピラティスの先生のところにも
拾った猫ちゃんがいるから
分かってくれたんだと思うのv-266

Sさん宅はタンタン君が増えて
4ニャンコだよv-237
でもワンコみたくお散歩いらないから
まだ楽なのかなv-236

たまに様子を見に来て良いって言ってくれたし
大きくなった様子を載せるからねv-411
2006-10-20 12:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

ううん、私は何もしてないの
拾ってSさん宅へ持って行っただけv-356

Sさん一家ならタンタン君を
安心して任せられますv-266

良い結果になって、本当に良かったv-410
皆が見守ってくれていたからだわv-344

2006-10-20 12:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

タンタン君、名前も可愛いでしょうv-354
タンタン君はやんちゃ坊主になっているよ(笑)
これから何か破壊するかちょっと心配v-411

本当に素敵な縁があって良かったよv-344
皆さんに見守って貰えて良かったv-354
2006-10-20 12:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

里親さん決まって良かったネ
これで一安心だね。
お疲れ様でした。
かわいい名前もつけてもらって
タンタン君、幸せだね。
先住ニャンコともうまくやっていけそう
だし本当によかったね
2006-10-20 16:08 | kyoko | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

心配してくれて有難うですv-435

コプリママさんも猫ちゃん飼っているから
余計に心配してくれたんですねv-410

先住猫ちゃんとも遊んだりして
(1匹は嫌がっているけど)
寂しがる事は全くなく
あれだけ鳴いていたのに、
昨日は鳴かずに遊んでましたv-392
2006-10-20 21:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

本当に良かったよ~v-437
心配する事何もないしv-411

先住猫ちゃんとの追いかけっこ
する位だから、仲良く出来るよねv-426
これから悪さもする様になるから
あまり破壊して欲しくないわv-356
2006-10-20 21:13 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

よかったね~~~~^-^
なんか、悲しい事件も多いけど、こんな良い話で心があったかくなれました!
タンタン君なんて、かわいい名前も付けてもらって!
幸せになるんだぞぉ~
2006-10-20 23:46 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

 

よかったですねー
可愛くて手放せなくなってしまったのですね
そうですよねー わかるわかる
みんなが遊んでくれて幸せなタンタンくん
先住猫ちゃんたちもいるしね
寂しくないね
2006-10-21 19:48 | ひな | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

本当に良かったですv-8
これだけスムーズに決まるのは
珍しいと思いますよv-410

本当に最近は悲しい事ばかりですよね・・
冷たい人も多いけど
Sさん一家はとっても優しく
暖かいご家庭ですv-354

タンタン君も幸せになる事間違いなしv-344
ってもうなっているし(笑)
2006-10-21 21:13 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

もう可愛くて仕方ないみたいですv-345
とっても可愛がって貰ってますよv-410

先住猫ちゃんも遊んでくれて
寂しがる事も何もないですねv-266
タンタン君は本当に幸せ者ですよ~

2006-10-21 21:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

わ~!!やっぱりSさん宅の子になったんだぁ~v-437
しかも、名前もチョー可愛いぞぉ★⌒(@^▽^@)v
遊んでくれる先住猫ちゃんもいて、ほんっと最高の環境だねv-343
良かった、良かった♪
文紅ちゃん、お疲れ様でした~v-421
2006-10-23 01:00 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

そうなのv-8Sさん宅の子になったよ~
もうね~かなりのやんちゃ坊主(笑)
可愛がって貰っているのが分かるよ~

先住ネコちゃん達も遊んでくれて
タンタン君にとってとっても
良い環境だと思うのv-266
Sさん一家には感謝で一杯よv-221
2006-10-23 21:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
