
--------(--)
 

昨日の様子

昨日のお誕生日の様子をHP
おうちでの出来事にアップしました

動画がちょっと見づらいのですが
良かったら見て下さい
2006-11-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

HP見たよ
食べるのも遊ぶのも豪快だねぇ
おもちゃもおやつも買ってもらって
たんだねーよかったね蛍ちゃん
留辺蘂のパン屋さんのおやつ
覚えてる?
赤毛のわんで売ってるよ
試供品より小さくて食べやすく
なってるよ!
2006-11-05 19:41 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日おめでとうe-313
5歳e-266だりあといっしょだね。
文紅さんの手作りケーキ食べれて良かったねv-398
私なんて面倒で買ってきちゃうよv-356
これからもステキな日々を
過ごしてねv-22

ゆうちゃん大丈夫?!
かわいそうにーv-409
ちゃんと洗い流してほしいよねv-390
でも、大事に至らなくて良かった。
2006-11-05 21:20 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日おめでと~~v-314

ケーキもご飯もおいしそうだね~

みんなよかったねv-411

ゆうちゃんシャンプーのせいだったの?
大丈夫でよかったね~
2006-11-06 01:04 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でね
ケーキを作ってもらったのね~

ゆうちゃんシャンプーだったの?
大丈夫?

2006-11-06 01:50 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキを作って貰って羨ましいと、うちの2匹が地団駄踏んでおります(笑

5歳かぁ、
これからも健やかに、元気いっぱい家族みんなと楽しい日々を積み重ねていってネ(^-^)
2006-11-06 17:13 | yumi | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ごちそうとケーキでお祝い良かったね。
文紅ママはお料理上手なんだね。
しかも自家製野菜だし、うらやましいな。
2006-11-07 16:40 | すみれ | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

HP見てくれて有難うv-344
いつもながらに豪快でしょう(笑)
でも30秒もたなかったのはショックだったわv-406

留辺蘂のパン屋さんのおやつね
偶然に東武で見つけたのv-364
あちこちで売るようになったんだね
粒も小さい方が食べ易そうだし
量も丁度良いって感じv-411

あれ人が食べても大丈夫なんだよ~
2006-11-07 17:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

蛍へ有難うv-344
だりあちゃんと一緒の年になりましたv-290
ケーキねこっちでも売っていたら良いのだけど
売っているお店がないのv-409
なので毎回作っているのよ~
でもね本当に簡単なのよv-426

ゆうはね私が悪いのよ~v-421
今回洗ったの私なのv-356
もうすっかり良くなったみたいで
酷くならずに済んで良かったわv-398

2006-11-07 17:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

蛍へ有難うv-344
あっという間の5歳だわ~
美味しい物食べれて、
オモチャで遊んで楽しい1日だったと
思うの(そうであって欲しい)

ゆうはね原因が良く分からないけど
思いあたるのはシャンプーしかないの
ちゃんと流したつもりだったんだけどv-390
可愛そうな事してしまった

2006-11-07 17:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

蛍へ有難うですv-344

こっちではケーキ売っているお店も
ないので、自分で作ってます(笑)
簡単でお勧めですよ~

ゆうは多分シャンプーだと思います
長し方が足りなかったのかなと・・・
酷くならずに済んで良かったですv-409

2006-11-07 17:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

yumiさん♪ 

蛍へ有難うですv-344
お誕生日の日は3パピかなりの
食べすぎでした(笑)

今年はママチャリレースに参加しなかったら
小雨、マーヤちゃんに会えなかったなぁv-409

この前産まれたと思ったら
もう5歳v-356あっと言う間過ぎですね~
大きいけどその分丈夫に育ってくれて
良かったと思っています(笑)
2006-11-07 17:18 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

すみれちゃん♪ 

蛍へありがとうv-344
ご飯もケーキも沢山食べて
お腹ポンポコだったよ(笑)

すみれちゃんのママもお料理上手だから
すみれちゃん、ライラちゃんに
美味しい物沢山作ってくれるでしょうv-410

畑で採れた野菜を取っておいて
良かったよv-411
2006-11-07 17:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

おめでとう♪ 

遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう☆
蛍ちゃん、5歳、パピと同級生だね。
ちょっとだけ、落ち着きが出てきた頃?
リゾット、きっとおいしかったね。皆の目が訴えてる(笑)
ハート型のケーキもおいしそうだし、私もたまには作ってあげたいと思う←希望
もしかして、文紅さんも、お料理得意?
それとね、動画見れなかったの。私だけ?

2006-11-07 22:27 | mami | URL   [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったけど、蛍嬢
お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
5歳かァ~♪
たくさんのプレゼントと美味しいケーキv-345
充実したお誕生日だったね★⌒(@^▽^@)v
動画・・・アタシも見れなかったァ(T□T)
2006-11-09 00:43 | アヤ | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

蛍へ有難うですv-344
パピ君と同じ年なんですね
なのに落ち着きないのは何故v-362

私お料理簡単な物が好きです(笑)
手の込んだ物は年に何回かしか
作らないしv-411
リゾットもケーキも本当に簡単だよv-364
ケーキはレンジでチンv-364だし

動画どうして見れないんだろうv-409
色々やっても分からなくて
今問い合わせをしているところです

2006-11-09 20:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

蛍へ有難うv-344
近くにいたら一緒にお祝出来るのにね~
ひな、りなちゃんももうすぐだねv-411

プレゼント見事に無くなったわ(笑)
ケーキはね簡単でとっても良いよ~
味はあまりないけど、人も食べれるしv-392

動画今困っているの~
どうしてなんだろうv-362
もうこう言うの弱いから全く分からないしv-357
2006-11-09 20:23 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんの方は竜巻大丈夫だったのかしら?

北見の方面だったかな~?とか思いながら・・・気になってたんだけどv-356
2006-11-11 22:08 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

心配有難うv-435

私の住んでいる所から
1時間も掛からないところなのv-404
前に日帰り温泉の所に行った所の近くなの

猫ちゃんも犠牲になって
本当に可愛そうだよ
気にしてくれて有難うv-398

2006-11-14 14:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
