スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

久しぶりに

風邪をひきました~
って言ってもそんなに熱も出なかったんだけどね
でも平熱が低い私は37℃位でも十分辛い

2日間寝ていたけど
優しい3パピは私の周りをウロウロ
私の上を平気で歩いたり、お布団に入れろと言ったり

特にゆうはお気に入りのトラさんを
私の顔に置いたり、押し付けたり
アゥアゥ言いながら体をスリスリしたりして
私の事を心配してくれました

それにHPの動画が見れなくて悪戦苦闘もしてて
すっかりブログの更新もサボっておりました

HPの動画上手く出来たと思ったら
今度は転送が出来ない
うわー全く分からないよ~

なのでご飯とケーキを食べている様子はこちらで載せます




ご飯の様子パート2



今度はケーキの様子



しつこいけどケーキパート2




遊んでいる様子はどうしてもHPに載せられなかったら
(多分無理な様な気がしてきた)
こちらに載せたいと思っています

次は22日のゆうの誕生日だね~
今度のケーキも簡単でいくぞ(笑)



緊急に里親を募集しています

プードルのジュリ君です
飼い主さんが老人ホームへ入居する事になり
優しい飼い主さんを募集しています
詳しくはバナーを見て下さい

11月14日



11月14日6

スポンサーサイト
2006-11-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

風邪はだいじょうぶ?
明日は水曜だけどラグビー場はムリだね
HPの動画見れなくなったの?
私が見た時はたしか見れたはず・・・
どうしちゃったんだろうね??
文紅さんに遊んでもらえなくて
ゆう君寂しかったんだねー
うちなんか私が具合悪くて寝てたら
一緒になって寝てるよ。
たぶんポックリ逝っても一緒になって
寝てるんだろうなー

2006-11-14 15:24 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

あと何回しか行けないラグビー場も明日は、無理ですね。残念ですが早く治して下さい。
うっー。ぷーちゃん年齢がね。もう少し若かったら・・・・。
皆、進んだことしていますね。動画なんて・・。私は、HPすら出来ません。2回目のチャレンジもリタイヤしそうです。
 では・・・22日が暖かくて会えますように お大事に・・・。
2006-11-14 19:25 | てんてん | URL   [ 編集 ]

 

ケーキパート2のチェリーちゃん
上あごにくっついちゃってるのかなーv-411
かわいいv-10
みんな美味しそうに食べてるね。
ゆうちゃんお残しはいけませよーv-290
だりあが奪いにいっちゃいよv-397

カゼはもう大丈夫?
みんなが優しくしてくれたお陰だねv-411
お大事にv-22
2006-11-14 20:48 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、大丈夫ですか?
平熱が低いと37℃は辛いよ(T_T)
ワタシも平熱は35.5℃ほどなので
インフルエンザの時は死ぬかと
思ったもの、、、。
美味しくないけれど蜂蜜と
しょうがのすりおろしを
熱湯に溶かしておやすみ前に飲むと
翌朝には大分良くなるよ。
あまり無理をしちゃうと
なかなか良くならないから
頑張りすぎないでね。
お大事にしてください。

文紅さん優しいコに囲まれて幸せ者だなぁ。
いいなぁー羨ましい(*^_^*)
ワタシもゆうくんに
スリスリしてもらいたいです~♪
2006-11-14 21:41 | めぐ | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん具合悪いのに
バトンをお願いしてしまいました
良くなったら宜しくお願いします
2006-11-15 20:14 | ひな | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

もう大丈夫なの分かったよね(笑)
コーギーちゃん達可愛かったねv-8

kyoukoさんは動画見れたんだねv-410
どうやら私が借りているところは
動画載せれないみたいでv-356
色々やっている最中なのよ

具合悪くて寝ている時に
トラさんグイグイ顔に押し付けられるのも
何とも言えないよv-393

ゆっくり寝かせて欲しいのに
まわりでうるさくってv-356
一緒にゆっくり寝てくれる時もあるけど
寝返りうてないんだよね(笑)

2006-11-15 21:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

テンちゃんママさん♪ 

今日もどうも(笑)
相変わらずうるさくてごめんね~

ジュリ君ちょっと遠すぎるよね・・・
良い縁があると良いのだけどv-356

動画は簡単だよv-354
テンちゃんママも出来るから
デジカメは持っているかなv-362
2006-11-15 21:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなの(笑)上あごにくっついちゃったみたい(笑)
皆食べっぷり良いでしょうv-236
だりあちゃんとよい勝負かなv-411

私が作ったケーキ
だりあちゃんも食べてくれるかなv-362
あ~近くだったらなぁ~v-393

風邪はもう大丈夫v-426
ぱぱも仕事忙しいし
3パピの為にも寝込んでられないねv-411

優しくv-362ゆみさん、何か勘違いしてる(笑)
2006-11-15 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

心配ありがとうv-8
もうすっかり大丈夫です
私具合悪くなっても
すぐに治るんだよね~

めぐさんも平熱低いんだね
それなのにインフルエンザにかかったのv-405
私インフルエンザはまだ無いのよ
大変だったね~

飲み物発汗できて良さそうだねv-426
今度風邪ひいた時試してみるね
でも今度は多分来年だと思う(笑)
そしてあっという間に治るんだよねv-411

優しい子v-362ゆっくり寝たい私の顔の上に
トラさんをグイグイ押し付ける子は
優しいのかしら(笑)

ゆうのスリスリって激しいんだよ~
何回かパパに退場させられていたもの(笑)


2006-11-15 21:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

バトンですか~v-410
見に行きますねv-266
どんな事なのかなv-8

2006-11-15 21:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

文紅さんのとこは地震大丈夫?!
北海道...津波とかあって
大変そうだけどv-12
2006-11-15 23:18 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

風邪、大丈夫ですか?まだ調子悪いのかな?
それと津波のニュースを見ました。
文紅さんの所は大丈夫だと思うけど、この寒い中避難の皆さん、風邪引きませんように・・

皆、食欲満点ですね!
でも・・ゆうちゃん、食べるの早いけど、食べ残しがあるぞ~
パピさんにはあり得ない(笑)
2006-11-15 23:44 | mami | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

心配有難うv-345
ニュース見た時には恐かったけど
私が住んでいる所は
海が無いから大丈夫なのv-411

大事にならなくて本当に良かったわ
2006-11-16 20:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

心配有難うですv-344
もう大丈夫です。ってか軽かったですよ~

津波のニュースはこないと分かっていても
外に出るの怖かったですねv-404(お散歩)

ゆうは多分見逃したのかも(笑)
ご飯もそれなりの量を食べたしv-411
パピ君も食欲旺盛v-362
アイス食べている姿いつも可愛いですよねv-398

2006-11-16 20:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

もう・・。 

すっかり良くなった?
ウチも低体温親子だよ^^;
娘は35.5度ぐらいかな?いつも
私で35.6~8度の間くらいだし・・。

ゆう君・・・(='m')ぷぷ
ウチも私が寝ると、枕の両サイド
と掛け布団の上に2パピが・・・。
ボクちゃんは「たまごちゃん」持参
で・・・。
皆心配してくれてるんだよね?
そう思いましょう~♪
2006-11-17 10:17 | myi | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

うんv-266もうすっかり
良くなりましたv-8
たまにはもう少し熱を出して
寝込んでみたいわ(笑)

myiさん親子も低体温なのね
低体温ってダイエットには良くないらしいね(笑)

ゆうねv-411
ボクちゃんもおもちゃもって来るのv-362
うちよりも大家族だから
寝る時も大変だね~v-392

心配・・・・してくれているのかしら・・・
そうねそう思う事にしよう(爆)
2006-11-17 11:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。