
--------(--)
 

白鳥さん♪

家から車で15分位の公園に
白鳥さんが来ていると聞いて
先週行った時には他の鳥さんしかいなかったのですが
今日行って来たら2羽きてました

11月19日1

これは先週の写真です
カモさんが沢山いました
チェリーと蛍は興味津々
私がパンをあげているのもあるんだけど

11月19日2

ゆうはあまり興味がなし
匂いチェックに忙しそうでした

11月19日3

色んな子の匂いがあるみたいで
歩いては止まり歩いては止まりで
歩いていても私の運動にはならない・・

11月19日6

そして今日
この日もそれなりの方達が公園に来てました
パン持参の方が多いですね
もちろん私もその1人って先週の残りだけど

11月19日4

人気を集めていた白鳥さん
私も写真のおじさんの様に手からパンを取らないかなと
挑戦したら、白鳥さんに威嚇されました
パンが小さかったから
カモさんやカラスさんも必死にパンを食べてました

1月19日5

ちょっと離れた3パピとパパ
白く見えるのは雪ですよ~

帰ろうと歩いていたら、小学生のお兄ちゃんが
触りたそうにモジモジと近寄ってきたので
おやつを手渡してあげて貰いました
最初恐がっていたけど、自分の手からおやつを食べてる姿を見て
結構嬉しそうにしてました
3パピもおやつが貰えてラッキー

帰ってからゆうの誕生日のプレゼントを買いに行ったら
そこでワンコ用のパンがあって買って食べてみたら
塩分が入ってないので、正直味がなかったです
でも3パピにはとっても美味しかったみたい
少しづつ食べようね~

プレゼントは22日まで待っててねゆう


11月15日

2006-11-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

白鳥さんあのおじさんは
特別なのかなぁv-411
なんか、微笑ましいねe-343
3パピさんと雪。。。
なんかステキだけど見ただけで寒くなっちゃったよe-330

文紅さんもわんこパン食べたの~v-291
私もお友達が作ってくれた
わんこパン食べたv-290
味なしパサパサ。
それが哀れに思えたらしく
人間用を作ってもらったよv-398
ゆうちゃんもうすぐお誕生日なのねv-384
プレゼントはお預けだね~v-411
2006-11-19 22:40 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

スムースチワワのぷーちゃん、里親さんが決まりました。
いろいろありがとうございました。
ぷーちゃんはマロンちゃんという名前を貰い、看板犬として活躍中です?(笑)

カモさんはこのあたりでも見かけるけど、生白鳥はさすが、って感じ。
でも、白鳥に威嚇されるって(笑)
北海道はもうすっかり冬ですね。
名古屋も急に寒くなってきて、今日灯油を買ってきました。
ストーブ活躍の時期がきました。

2006-11-20 00:49 | mami | URL   [ 編集 ]

 

シロちゃんのプレート リンクありがとうm(_ _*)m
明後日だね~!アタシのゆう君(しつこい 笑)の誕生日v-314
ワンコ用のパン、今日スーパー行ったら売ってたよv-366
うちはデブ×2がいるから買わなかったけど(笑)
てか、雪だぁぁぁv-399
そっちはもう降ってるの?
こっちは初雪は降ったけど、解けてそれ以降はまだ降ってないんだv-391
ほんっとイヤな季節だね(>_<")
2006-11-20 15:50 | アヤ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

あのおじさん大きなパンの耳を
持っていたからかなと
勝手に思っているのv-356

雪はうっすらっと残っている感じで
本格的なのは12月入ってからかな~
いいなぁ~そっちは雪とは
あまり縁ないもんね~v-390
ゆみさん寒い冬に来てごらんよ(笑)

ワンコパンはパサパサではなく
フワフワだったのよv-410
でも味は全く(笑)

パンはこたママさんが作ったのかなv-362
あれだけお料理上手って凄いよねv-411
私なら面倒になって作らないけどv-356

うんv-344もうすぐゆうの
お誕生日なのv-354
また親ばかぶりアップするけど
見てね~(笑)
2006-11-20 18:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

ぷーちゃん本当にオメデトウございますv-314v-314
でもmamiさんとしては複雑かなv-362

新しいお名前も付けてもらって
幸せいっぱいに過ごして欲しいですねv-410

そちらは暖かいから
白鳥さんは行かないんですね~
白鳥さん逃げるか、食べるかだなって
思っていたら威嚇・・・
結構落ち込みましたよv-409

名古屋も寒くなってきて
ストーブですか
こっちでは毎日活躍してますよ~

でもこれ以上は寒くならないで欲しいv-379
2006-11-20 18:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

いえいえこれ位しかお手伝い出来ないし・・
シロちゃんの事私もかなり辛いわ・・

そうなのよ~
アヤちゃんのゆうの誕生日があさってよv-344
妃奈、りなちゃんもすぐだねv-411

ワンコ用のパン冷凍しておこうって
思っているのよ
またケーキとか食べるし
最近ちょっとお肉がついてきたので
落とさないとねv-356

雪ね日陰とかで残っているのよ
さすがに根雪はまだまだだけどv-276
雪のない所へ引っ越したいわ~


2006-11-20 18:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

白鳥さん観察ツアー(笑)行ったんだね
2羽もいたんだ!!
私が行った時は1羽しかいなかったv-390
何?パンもらうくせに威嚇するのv-362
ちょっと生意気な白鳥さんだったのねv-411
色んな子の臭いの中にアトムとクゥの
臭いも混じってたよv-291
ゆう君何買ってもらったのかなv-362
楽しみだねv-344
2006-11-20 22:05 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

白鳥さんに威嚇されちゃったの?!
パンが小さいとダメなのかなぁ?

チェリーちゃん、ゆうくん、蛍ちゃんは男の子のハートを
ばっちり捉えたのね\(^O^)/
ゆうくんのプレゼントは
何を買ったのかなぁ。
22日のアップが楽しみです。

2006-11-20 23:53 | めぐ | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

白鳥さんツアー楽しかったよv-266
白鳥さん多分パンが小さくて
怒っていたのかもv-356
結構恐かったv-406

ゆうへのプレゼントは
いつもの物なのよ~
本当は服買いたかったけど
3パピお揃いってないのよね・・・
2006-11-21 11:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

白鳥さんの威嚇って恐いよ~
写真位大きなパンじゃないと
白鳥さんも恐いのかもv-12

男の子最初は恐がっていたけど
最後は嬉しそうにしてくれて良かったわv-238
最初に蛍が吠えたのが恐かったみたいv-371

ゆうのプレゼントはいつものなのよ
うちはこればっかりだわ(笑)
2006-11-21 11:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

白鳥って威嚇するんですか
おじさんには平気なの?
パンの大きさで決まっちゃうのかしら

もう雪が でもチェリーちゃんもゆうちゃんも蛍ちゃんも元気ですね
雪は慣れてしまうものですか?
なんだか冷たそうでひなこは雪の上歩かせた事がありません
今度挑戦してみます
2006-11-21 22:13 | ひな | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

白鳥さんに威嚇されるって
あまり聞かないですよねv-236
ある意味貴重な体験したかも(笑)

よほど寒くない限りは
雪の上でも平気に遊んでいるんですよ~
ひなこちゃん最初はビックリするかも
しれないけど、喜んで遊ぶと思いますよv-8
2006-11-21 23:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
