
--------(--)
 

祝7歳♪

最初に猫の里親募集をしていた猫のシロちゃん
無事に新しい飼い主さんが決まりました
みゆさんのお友達が飼いたいと言ってくれたそうで
本当に良かったです

そしてゆうが今日7歳になりました
重い病気もせずに元気に迎える事が出来ました

朝からご飯を作ったりして
何かいつもと違うと感じていたのか
落ち着き無いゆうは、いつもよりもはしゃいでます

動画も撮ったのですが
夜になると動画を混むのかなかなかアップ出来ないので
明日でもアップしようと思います

お誕生日の様子はこちらにアップしたので
良かったら見て下さい

11月22日1

おもちゃを前に冷静なチェリー

GRP_0010.jpg

こちらは遊ぶ気満々にうるさいゆうと蛍

おやつかなり増えてきました
どうしてもこう言う時って買っちゃう私

今回プレゼントはお洋服にしたかったけど
3パピお揃いってなかなかな無いんですよ
私としては冬に着せる事が多いので
袖つきで、お洋服の丈が長く、色違いが欲しいので
(あとは手ごろな値段ね

結構ネットで探しているのですが
無いんですよね~ 良い服があったら教えて下さい

今は3パピ熟睡しております
ゆうこれからも健康で元気でいてね

2006-11-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-308美味しそうなご馳走でゆう君も大喜び?!e-239
v-25も貰えたしー。
ゆう君だけじゃなく皆、平等だから
蛍ちゃん達も儲けですね。
お洋服より本人たちは、おもちゃの
方が嬉しいんだよね。きっと。
うちも只今、クリスマスの事、
考えているけど なかな決まりません。
2006-11-23 15:52 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ゆう君おめでとうv-315
これからも元気で過ごせます様にv-344
ごちそうもいっぱい食べたし
プレゼントも貰ってよかったねv-291
洋服より本人(犬)達はおやつ
やおもちゃの方がうれしいと思うよv-354

2006-11-23 21:21 | kyoko | URL   [ 編集 ]

おめでとう♪ 

ゆうくんお誕生日おめでとうございます♪
若い7歳だなぁ^^
沢山のプレゼント、きっと大喜びだったのでしょうネ。
これからも元気いっぱい、みんなと楽しく仲良く過ごしてネ(*^^)/
2006-11-24 15:25 | yumi | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん
Happy Brithday
遅れちゃったv-356ごめんね~。
ケーキすごく美味しそうだよ~。
私も食べたいv-398
おもちゃもたくさんv-291
ゆうちゃんも嬉しいけど
便乗している蛍ちゃんチェリーちゃんもラッキーだねv-411
バビちゃんもお空で祝ってくれてるんじゃないv-10
ステキな1年になりますようにv-22
2006-11-24 21:18 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

ゆう達は美味しい物を
沢山食べれて満足だったみたいv-8

それに新しいおもちゃでも
遊べてかなりはしゃいでいたよ~
1匹だけおもちゃ貰っていたら
他の2匹が可愛そうなので
お誕生日やクリスマスは大変よ(笑)

お洋服の事そう言って貰えて嬉しいv-411
でもお洋服も欲しいよ~

一人っ子テンちゃんは何が
一番喜ぶんだろうね~
ケーキ言ってくれたら作るよv-291
2006-11-24 21:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

ここでも有難うv-8
いつもお邪魔した時には
我がもの顔で遊んでいる子達だけど
これからも宜しくですv-435

kyoukoさんもそう言ってくれて嬉しいv-410
多頭だとお洋服選び大変だよねv-390
2006-11-24 21:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

yumiさん♪ 

ゆうへ有難うですv-8
毛色は段々薄くなってきているけど
我が家では一番元気なのv-411

プレゼントはいつもと同じだけど
大喜びで遊んでくれているので
良かったかなと思っています(笑)
2006-11-24 21:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ううんv-266とっても嬉しいよv-8
有難う~

ケーキ褒めてくれて有難う
パパには見た目凄いねって言われたの(笑)
もっとデコレーションが上手だったら
美味しく見えたんだけどね~v-372

多頭していると、1匹だけって訳にもいかず
毎回結構なおもちゃを買っちゃうんだよねv-398

天国にいる皆がお祝してくれていると
嬉しいねぇ~
でも幸と颯はうるさい父ちゃんだと
思っているかも(笑)
2006-11-24 21:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうくん!おめでとう!7才なのかー!
文紅さんとオフ会でお会いしていた頃には、ゆうくんはまだ居なかったし、
実際に会った事は無いんですよぇ
そんなゆうくんが7才とわ!なんかしみじみしちゃいます^^;
ワンコ服、ここ、けっこう安いかも
でも、文紅さんの希望に合うものがあるかしら・・・
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/
2006-11-24 23:42 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

そうなんですよ~
東京にいる時に迎えた子は
もう7歳になりましたv-410

あれv-362ぴろみんさん
ゆうに会った事なかったですかv-362
道満パークでかなりの人数が
集まったオフ出席されなかったかなv-362

お洋服のHP教えてくれて有難うですv-344
結構なお洋服ありますね
ゆっくり見させて貰いますv-410
2006-11-25 00:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん誕生日おめでとう
遅くなってごめんね~
これからも元気いっぱいのゆうちゃんでいてね
2006-11-26 01:24 | ひな | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
