
--------(--)
 

バトン

すっかり遅くなってしまったけど
ひなさんのバトンにお答えしたいと思います

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

必ずカウントをアップしてください 私は134代目なので
次の方は135代目になります

今回はチェリーでお答えしますね~

問い 1

・外へいくと社交的ですか

全く社交的ではありません
ワンちゃんを見ると吠えながら近づこうとします

問い 2

・あなたの愛犬はボケ?それともっつっこみ

かなりのボケです
ボール遊びをしてて、ボールを投げても
近くにあるのに必死に探してます・・

問い 3

・マイブームは

う~ん寝る事

問い 4

・どこで寝てますか

一緒のお布団で寝ています
最近は寒くなってきたので
お布団に入って寝ています
お陰で寝相が良くなりました(笑)

問い 5

・であいは

パパの転勤で東京に行って
パパは毎日遅く、1人で寂しかったので
1人地図を片手にペットショップまで
方道1時間を掛けて歩き

そこで出会ったのがチェリーです
ゲージの中にいる時は大人しく寝ていたけど
あけた瞬間とってもハイパーにクルクル回って
愛想を振りまいていて

すぐに欲しかったけど、一人では決められないので
休みの日にパパと一緒に行き
そのまま連れて帰りました
いわゆる衝動買いですね
そんな子も来年の3月には9歳になります


・私からの質問です
* 名前の由来
* 一緒にいて幸せと思う時
* 一緒に行きたい旅行先

ではでは、バトンをお願いする方は
kyoukoさんとめぐさんにお願いしたいです
忙しかったら無理しないでね~

答えも時間がある時でOKです


今日北見は雪が降りました
お散歩では蛍はかなりのテンション高め
本当に雪が大好きな子です

いつものラグビー場で雪があるかなと午後から行ってみたら
見事になにもありませんでした
なので少しだけ遊びましょうと
遊んでいたら、以前会った事がある

ワンちゃんに会って、案の定チェリーと蛍はワンワン
飼い主さんが『おやつあげるから、吠えないで』って
おやつを貰ったら、マジで吠えないで
飼い主さんにメチャ甘えてる
いいのかこう言う事で

あまりにも変わりすぎだよ~
2006-11-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チェリーちゃん近くのボール探してるんだね~v-411
かわいいe-266
みんな雪スキなんだねv-290
だりあはキライみたい。
でも、来年はこたママに
雪遊びに誘われています。
だりあは嫌だろうけど、
私に付き合ってついて来てもらおうかなv-291
でも、ずっとダッコしてなきゃいけないかも...。
腕折れる覚悟で行かなくちゃv-399
おやつくれる人は大好きになっちゃうんだね。
でも....我が家にもいるe-263
だりあの場合は、もらった瞬間からまた逃げるから
恥ずかしいよv-406
2006-11-29 22:37 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは♪
バトンタッチ了解です(^^)
・・ワタシのブログで
答えるといいのかな??
それともこちらでかな??
2006-11-30 12:53 | めぐ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

チェリーね~本当に鈍いの・・・
うちでは『どんくさ~』って呼ばれているよ(笑)
だって30cm位の所にあるのに
必死に探しているんだよv-237

ボールはここだよって教えたら
必死に飛びついてくるの(笑)
本当にワンコって感じだよv-411

だりあちゃん雪嫌いなのv-362
寒いからかなv-362
3パピ氷点下の中遊んでいるんだよ~

来年の雪遊び楽しみだね
そっちだったら、結構遠くまで行くのかなv-362

雪玉作っても駄目かなv-362
だりあちゃん雪も結構面白いよ~

蛍ね~おやつくれるまで
飼い主さんの側に行ってないんだよ
それがおやつを見た瞬間
懐いてしまう・・これだったら誰にでも
ついて行ってしまうv-356
かなり意外だったわ
2006-11-30 20:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

バトン有難うねv-8

先ほどめぐさんのブログにも書いたけど、
答えはめぐさんのブログにお願いしますv-411

そちらは根雪はまだv-362
こっちは日陰に少しだけ雪があるよ
12月はいつどっと降っても
おかしくないよねv-388

2006-11-30 20:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは
チェリーちゃんは東京から北海道へ行ったのね
今では氷点下でも遊べるほどになったのですね
おやつをもらって吠えるのをやめるなんて
かなりおりこうさんですね^^
2006-11-30 21:37 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

バトン了解です!

ラグビー場はもう寒かったでしょv-362
我が家のお庭はこのまま根雪になるかもv-356
2匹は雪が降ってからは下に降りようと
しませんv-388
ウッドデッキの上は拾っても×2v-294だらけですv-406
2006-11-30 21:56 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

北海道もう雪が降ってるんだね~
今年は暖冬でわりとこっちはあったかいよ~

チェリーちゃん東京の子だったんだね~
運命の出会いですねv-415

おやつもらうと・・

家のワンコ愛想悪くて人嫌いのくせに・・
おやつくれると初めての人でもおなかみせるよ~

私のブログで公開中v-411
11/19のブログで頂戴頂戴おなか見せてしている子・・

待てなのにいうこと聞かないバカな子が写ってますv-404
2006-12-01 00:42 | kaori | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

チェリーもそうだけど
ゆうもなんですよ~
千葉の東金にあるブリーダーさんから
迎えたんですv-425

チェリーは-5℃以下になると
震えて遊べなくなるのですが
暖かい日はビックリする位
走るんですよ~

おやつを貰って、懐くなんて
良いのか・・悪いのか・・・
かなりげんきんな子です(笑)
2006-12-01 21:39 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

バトン有難うv-411
いつでも良いからね~

ラグビー場結構寒かったけど
走り回っているゆうと蛍には
まったく関係なかったわ(笑)

アトム君とクゥ君雪があったら
お庭苦手なんだね
3パピはメチャクチャ喜んで遊んでいるよ~
冬になると札幌の家に帰りたくなるわv-411


2006-12-01 21:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

北海道もまだ暖かい方だと思うの
そちら暖かくて羨ましいv-410
お散歩も楽だよね~

チェリーもだけど
ゆうも東京にいる時に迎えた子なんだよv-398

ルカちゃんお腹見せるのねv-345
皆美味しいものには弱いんだね(笑)
蛍があれだけ甘えるのには
ビックリしたよv-411

前にブログでお腹見せている姿見たよ(笑)
かなり必死だけど、メチャ可愛いv-10

2006-12-01 21:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
