
--------(--)
 

やられた!

12月2日2


この可愛い顔にやられました(笑)
もうすっかりSさん宅に馴染んでいるタンタン君

もうかなりのやんちゃで、先輩猫ちゃん達も逃げるほど
Sさんは『今まで沢山の猫を見てきたけど、こんなにやんちゃな子は
この子が初めてだよ。まぁまぁ凄いんだよ』って
笑いながら話してくれました

健康診断で病院に行った時
『健康そのものだけど、ちょっとお肉がつきすぎですね』って
言われたそう(笑)
ご飯をすぐに食べてしまい、先輩猫ちゃんの分まで
食べていたそうで、今は分けてあげているそうです
かなり逞しい子です

12月1日1


目の前の棚の上でもう1匹の猫ちゃんがご飯食べているんです
それを羨ましそうに見つめているところです
そのにはまだ上がれないもんね~
でも時間の問題かな~

12月1日3

あちこち上ったり、私で遊んだりしてました
写真撮りたくても全く撮れない

12月2日4

普段は抱っこが大っ嫌いなのですが
眠いと大丈夫って聞いたので、眠っているところを
無理やり抱っこしてみました
目がトローンとしているでしょう(笑)

12月2日5

でもやっぱりSさんの膝の上が一番みたいで
グッスリ寝てます
Sさんのご主人にも会う事が出来たのですが
本当に優しい方でした

本当に良い方がタンタン君を貰ってくれて良かった
またそのうち会いに行ってこようと思います
2006-12-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンチャ盛り 

タンタン君幸せそうに暮らしてるね~e-266良かった!良かったe-278

小太郎もヤンチャで大変みたいよ~e-458何十年ぶりかで♂猫飼った姉は、♀は飼い易かった~e-263って言ってるけど、多頭飼いから、今は小太郎一匹でしょ~、愛情独り占めで豪勢な生活してるらしいわ~e-420父も小太郎と遊んでるらしいし、めでたし めでたし!かな~e-461
2006-12-02 09:12 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ほんとに幸せそうな寝顔ですネ♪
なかなかのやんちゃさんとの事、頼もしいー
うちにも他の子のゴハンを隙あらば食べちゃう子がいます((((^^;
2006-12-02 14:57 | yumi | URL   [ 編集 ]

 

タンタン君幸せそうだね~

かわいい~e-266

文紅さんのおかげで幸せになれたタンタン君・

文紅さん本当にありがとうv-435
2006-12-02 19:24 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

かわいいね~(≧∀≦)e-266
タンタンくん文紅さんに保護されて、そしてSさん宅の子になれて本当に良かったv-398
先輩猫を困らせるなんて
きっと大物になるねv-411
2006-12-04 00:06 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

うんv-410もう愛情たっぷり貰って
スクスク育っているよ~
本当に良い方だわv-354

やっぱり男の子は大変なのかなv-362
小太郎君とタンタン君が近くで
遊ぶ事が出来たら、とっても良い相棒になりそう(笑)

ご実家で亡くなった子も♀だったのね~
小太郎君本当にラッキーだったねv-344
お父さんも許してくれたのねv-411
可愛さに負けるよね~

豪華な生活羨ましいv-411
2006-12-04 11:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

yumiさん♪ 

もうすっかりお母さんっ子みたいですv-266
先輩猫ちゃんが折角舐めてくれるのに
遊んでいると思っているのか
齧るんですよ~
凄い子です(笑)

うちもたまに他の子のご飯食べる子いますよ
見つかった時の顔が面白いですv-8
2006-12-04 11:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

うん沢山の愛情貰って
とっても幸せそうだよ~
っですっかりやんちゃで鉢植えを
1個イタズラしたらしいv-371

kaoriさんもう私にお礼なんて言わないで~
私拾ってすぐに持って行っただけなんだしねv-388
2006-12-04 11:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

Sさん一家のように
家族で大事にしてくれて
本当にタンタン君も他の猫ちゃんも
幸せ者だよ~v-354

先輩猫ちゃんを噛むし、ご飯も取るし
この子はボスになるかもしれないわv-356
2006-12-04 11:23 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
