
--------(--)
 

おうちでのんびりと♪

土曜日にkyoukoさん宅へ
テンちゃんママと一緒にお邪魔しました

お酒も飲むので、うるさい3パピはお留守番(笑)
パパもいるし安心って思ったら
私を送ってそのまま遊びに行ってしまった~
私ばかり楽しむのは悪いし
行き先はだし(笑)よしとするか~

お家に入ったら、アトム君、クゥ君、てんちゃんが
可愛くお出迎えをしてくれました

そして人は美味しいお料理とお酒を楽しんだけど
目の前で美味しい物を食べていたら
欲しくなるのあたり前だよね~

12月4日1

おやつとしてフードを貰うアトム君、クゥ君
かなり興奮してたね(笑)

12月4日2

ママがご飯支度しているのを、ソワソワして待っているてんちゃん
なんと牛タン入りと言う豪華なご飯でした
スーパーで半額だったらしいけど
我が家では確実に人の口の中にはいります(笑)

12月4日3

てんちゃんがご飯を食べている間
ゲージの中に入れられた2パピ
だして~って訴えていました

12月4日4

目を傷つけてしまったアトム君は定位置で寝てました
目がとっても痛々しかったね
早く良くなってね

そして私は3パピの小さい頃の写真を持って
見て貰いました(笑)
アトム君、クゥ君のも見せて貰い
とっても満足満足

それにしてもかなり食べた~
お酒もそんなに飲まないと思っていたけど
気付けば結構飲んでいた

とっても楽しい時間を有難うkyoukoさん

そして昨日買い物に行った時
面白いガムを見つけました
12月4日5

アメみたいでしょう

12月4日6

3パピの前に置いたら、ゆうと蛍は動かない(笑)

12月4日7

チェリーはソファの前で冷静に待ってます

12月4日8

袋から出したらこんな感じ
早速あげてみたら

12月4日9

何故か逆さまから食べ始めるチェリー(笑)
アメの部分がちょっと大きいね

12月4日10

ゆうすっごい顔でしょう(笑)

12月4日11

蛍はちゃんと両手でつかんで食べてます
食べている時は本当に大人しくて良い子達だわ
2006-12-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

土曜日は楽しかったねv-290
また機会があればみんなで集まろうねv-378
パパさんに迎えにきてもらえるんだ
ったらゆう君達も来れたらよかったねv-363

おもしろいガムだね
手で持って食べてる蛍ちゃんかわいいv-344
やっぱり食べてる時はおとなしいんだv-291

2006-12-04 16:53 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

↓タンタン君、すんごい可愛いんだけどぉv-10
まだあどけなさが残ってるんだね(^-^*)
寝顔が何とも幸せそうv-345
3パピちゃんのガムの食べ方、性格出てるねぇ(笑)
皆、おいしそうv-398
スヌーピーのじゃないんだけど、THEDOGのこういうガムがあったんだ。
前にりーちゃんが病院行った時に帰りに買って車の中で食べさせたの。
ありえない位の速さで無くなったんだけど( ̄▽ ̄;)
これって、けっこう長持ちするオヤツだよねぇv-361
2006-12-04 19:50 | アヤ | URL   [ 編集 ]

 

アトム君はお目目大丈夫?
可哀相にv-409
2006-12-04 20:41 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

送信しちゃったv-356
ごめんなさい。。。
みんなとっても可愛いねe-266
ご馳走ごはんも羨ましい。
だりあはいつもダイエットフードe-263
あめモドキのガム知ってる~v-291
かわいいよねぇ。
私はチュッパチャップスの形のやつ持ってるよ。
かなり前にもらったけど
まだあげてないv-391
こないだそそくさと盗んでいくだりあが見えましたv-403
もちろん取り上げ~v-221
そろそろあげようかなv-290
2006-12-04 20:45 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

↓タンタン君、やられたわv-10
ほんと可愛いねえ。
北海道までもらいに行けばよかったv-233←まだ言ってるv-291
ガムなのね、みるからに美味しそうv-353
こんどすみれにも買ってあげよう。
チェリーちゃん、ゆちゃん、蛍ちゃん、それぞれに格闘してるね。
2006-12-05 10:15 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

楽しい時間を有難うv-10
後片付け本当にごめんね~
今度はピーターママも来れると良いのにね

あの時3パピいたら
あまり飲めなかったから良いの(笑)

これね2人で買い物行った所に
売っていたんだよv-411
面白そうで買ってみたの

3パピとも食べ方が色々で面白いわv-410
食べている時はとっても良いよね(笑)
2006-12-05 18:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

そうでしょうv-10
タンタン君とっても可愛いでしょうv-344

まだ大きさも先輩猫ちゃんとは
違うしもう少し成長すると思う
でも態度は一番よ~(笑)

3パピ美味しそうに食べているでしょうv-411
食べるかなって思ったけど
そんな心配いらなかったわ(笑)

THEDOGのも一度あげた事あるけど
うちもあっという間だったよv-411
このガムの方がまだ長持ちすると思う

りーちゃん毎日美味しい物食べているから
段々グルメになってきたんじゃないv-425
2006-12-05 18:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

アトム君はちょっと良くなってきた様な
事が書かれていたよ~
もうね見ていて目が辛そうなのv-393

3パピもいつもは野菜入れた
ダイエットフードなんだけど
あまあま飼い主がいるからね・・・

ゆみさんもこのガム知っていたのね
私初めてみたよ~
チュッパチャップスの形のも一度
あげた事あるけど、早かったv-411

だりあちゃんよっぽど食べたかったのね
取り上げられた時かなり切なかったと思う(笑)

食べているところの写真
楽しみに待っているからね~v-391
だりあちゃん目で訴えるだv-364
2006-12-05 18:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

コプリママさん♪ 

本当にタンタン君可愛くて、やられました(笑)
コプリママさんにも喜んで渡せましたね~
でもかなりのやんちゃだから大変ですよ~v-391

ガムの匂いは人には・・・
でしたが、ワンコにはとても素敵らしく
すっごく喜んでましたv-392
すみれちゃんも喜ぶと思いますよ~
ライラちゃんはまだ無理なのかなv-362
2006-12-05 18:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

昨日、てんてん父にブログ
見せました。まぁー写真ばかり
見ているので横で読んであげました。
3人の中で1番撮っていたねv-212さすがですv-354
2006-12-06 13:17 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

手作りご飯のリンクに
うちの30秒手作りご飯
載っていましたね。
クゥちゃん達には、ご馳走
出来なかったけど・・・・。
2006-12-06 13:21 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

てんてん父さんも見てくれたのねv-8
親バカ写真ばかりって言ってなかったかなv-236
写真ねもう少し撮っていると思っていた位だよ~

あのご飯面白いよね~
うちも今度あげてみようかなv-236
でも牛タンはないv-252(笑)

アトム君とクゥ君は可愛そうだけど
体の為だしねv-405
2006-12-06 22:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

牛タンって豪華だね~

ダイエットのるかちゃんはおからハンバーグをあげてみよかな?と考えてますv-411

あめの形のガム見たことある~~

一度買おうと思ったけどアメの部分だけ食べて棒はポイってするのは確実だわv-404

みんな上手に食べてるよね~
2006-12-09 23:38 | kaori | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
