
--------(--)
 

ラッキー♪

昨日から車のテレビが全く映らなくなり
今日直しに○菱に行って来ました

どの位掛かるのかな~高いかな~
時間も掛かるのかな~
ついでにかなり前から壊れたCDも見て貰おう

○菱に着いて、説明をして
座ってだされたコーヒーを頂きながら
20分位待っていたら

『お待たせ致しました』っと呼ばれ
ドキドキしながら行ったら
『直りました。今回は代金は結構です』って

『え?』ってお店の人に寄って行ったら
『大丈夫ですよ』って
わーい原因は分からないけど直った

でも前にCDを見て貰った時
部品が駄目で修理には時間が掛かると言われたなぁ
とりあえずCDを入れてみると

一度目はやっぱり異常と言う文字が
もう一度って押してみると、おぉ久しぶりに動いた
このまま直ってくれると良いけど
多分また動かなくなるかな
そうしたら、ちゃんと直すからね

話はかわり、最近バビはぶちゃいくなんです
毛の抜ける時期みたいで、まぁすっごく抜けます
最初薬の副作用って心配になったけど

新しい毛も生えてきているから
抜け毛の季節だね
それにしても顔が・・ぶちゃいくだわ(笑)

バビ3


写真では分かりづらいけど、お耳も見える程なんです
鳥さんのお耳は目の下あたりにあるんですよ~
2006-02-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 

鳥さんも抜け毛の時期なのね~
ワンコもそろそろよね~(;>_<;)

バビちゃんの元気そうなお顔見られて嬉しい!
2006-02-24 11:04 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃんぶちゃいくでなーい。
うちもブリの羽が抜け始めてきたかも。

新しいのが生えてきた際のイボイボ…
イボイボ(羽)が開くまでの間、なんだかムズムズしませんか(笑)?!!!
2006-02-24 21:29 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

そうなのよ!もうすっごく抜けるの
ツボの中は毛だらけよ~

バビの事ありがとうv-344
相変わらず元気だよ♪

グラちゃんそろそろかい?
チェリーと蛍はちょっと前から
結構抜けているのよv-393
2006-02-24 23:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

いやいや生で見たら
毛が無くてなんかぶちゃいくなんですよv-411

ブリ君も抜けてきましたかv-361
バビよりも大きいから
毛もかなり抜けそうですね~

イボイボv-364わかります
今顔にイボイボがあるのですが
どうにかして取りたいって思いますよ(笑)

2006-02-24 23:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

車の修理って高いですよね~
前カギの電池なくなってダイ○○行ったら電池交換できる分じゃないからって1万くらいするって言われた。

窓も見積もりしたらうん万円するらしい・・

もう車ってやだ!!高い!
けどなくちゃ困るのよねv-406

鳥さんって耳目の下にあるんだ~

はじめて知りました~
2006-02-27 12:26 | kaori | URL   [ 編集 ]

かおりさん♪ 

そうそう車の修理代って
本当に高いですよねv-364

ちょっとした事ですぐうん万円だし
でもカギで1万は高いv-393

でもね~車ないと不便過ぎるし
特に文紅が住んでいる場所は
車がないと大変なんですよ~

上のバビの写真で
目の下に黒っぽいところわかりますかv-362
それが耳なんですよv-418

初めて見た時は何だこれv-236
って思いました(笑)
2006-02-27 13:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
