
--------(--)
 

出来た!!

暫く放置してました
前にも書きましたが、編み物にかなり没頭してました
って言ってもマフラーなんだけど
幅が広かったり、色合いなどで
何回も編み直しをした私

昼間は3パピが遊んでとうるさいし
なかなか時間が取れないので
皆が寝てからがゆっくり編み物が出来るんです

お陰で肌の調子悪い(笑)
若くない証拠だわ

まだう~んって言うのがあるけど
もうこれでマフラーはおしまい
こんな感じになりました

下手だけど頑張って編んだんです
余っている毛糸で編んだので
何色も使っていますが
マフラーは1色か2色が良いかも
糸の処理が結構面倒なんです

12月25日1


3パピは元気に過ごしてます
クリスマスもお祝いが出来ました
ただ私が編み物に没頭していたので
アップがちょっと遅くなります

12月25日2

どうにも写真写りが悪いチェリー
ご飯とケーキを食べて眠そうです(いつもだけど)

12月25日3

目の前にあるおやつが貰えなくて
面白くないゆう顔に出てるでしょう(笑)

12月25日4

袋の中のおやつがとっても欲しい蛍
クリスマス3パピは結構食べました
って私もかなり食べて飲んでいるので
体重管理が・・・・

結構目が疲れたので、皆さんのところへは
明日うかがいます
クリスマスの様子も明日にはアップしたいと思っています
(出来るかな・・・)
2006-12-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

メリークリスマス☆

マフラー上手に編めてますね~!
最後まで編んだってことだけで凄いのに出来も素晴らしい!一生懸命編んだかいがありましたね。お疲れ様です。クリスマスの記事、楽しみにしてますね~
2006-12-25 23:47 | ゆり | URL   [ 編集 ]

 

マフラー編みに没頭してたのねv-291
具合でも悪いのかとメールでもして
みようかと思ってたところだったのv-355

上手く編めたねv-354
編物完成させたことがないので
尊敬です。

クリスマスのUP楽しみにしているね♪
2006-12-26 00:25 | kyoko | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

マフラー褒めてくれて有難うですv-10
意外にマフラーも時間が掛かるんですよ~

クリスマスの様子は
あまり期待しないで待ってて下さいね(笑)
2006-12-26 12:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

もうねこの1週間位凄かったよ
出来るなら家事もしたくなかった位(笑)

何とか出来たら、今まで分
眠さがきたのか、今日思いっきり
寝坊をしてしまったv-356

近くではお見せ出来ないけどv-411
何とか完成させたよ~

クリスマスの様子頑張るわv-354
2006-12-26 12:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

kyokoさんと同じです。
また風邪でも引いたのかなv-236
と思っていました。
今日、ブログ見て 更新していなかったら
メールしょうと・・・。
元気で良かったです。

マフラーも出来て良かったですね。
うちは、v-335作りが
先になったので てんちゃん
ばぁちゃんのセーターは、
来年でしょうかv-361
2006-12-26 19:33 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

お騒がせしましたv-356
もうマフラーを編み上げる事しか
頭になくってv-404
時間の使い方が下手なんだよねv-292

マフラー何とか出来ましたv-411
達成感でいっぱいだよ(笑)
てんちゃん素敵なv-335
作って貰ったね

お正月のアップが楽しみだよv-344
セーターも楽しみだね~
お年玉として貰えるかもv-362
2006-12-26 21:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
