
--------(--)
 

クリスマスの様子

クリスマスの様子をこちらにアップしました
良かったら見て下さい

HPには動画が載せられないので
こちらにご飯を食べている様子をどうぞ
私の独り言が入ってますが、気にしないで下さい(笑)



折角の肉詰めですが、切ったらこんなになってしまいました
そのままあげても、大きくて食べられないし
こうやって見ると結構量があるかも
私が手作り食にしたら、3パピ絶対太るわ

そしてケーキを食べているところ
小さく切ったつもりだったけど
大きかったみたいで、食べ方すっごく汚い




そしてその汚い様子です
チェリーはケーキをちょっと詰まらせてしまった
でもその後また食べ続けていた
とっても美味しかったのかな
たまには買ったケーキも良いね




12月25日5

HPで載せたクリスマスプレゼントのハウスです
チェリーは1人になれる場所が好きみたいで
こう言うのがとっても欲しかったから
見つけた時には1人興奮してました(笑)

そして早速入ってのんびりしてます
ゆうと蛍も交互に入ってます

12月25日6

そして次の日に2人でクリスマスディナーに行きまました
クリスマスに2人で食事はとっても久しぶり
って私が外でご飯を食べたくて、勝手に予約したんです(笑)

車で行ったので、私はノンアルコールカクテルを飲みました
ここのお店ノンアルコールワインもおいていたんです
最初は甘いのですが、後味がワインっぽくって
雰囲気を味わうにはgood

12月25日7

お料理も美味しくって、とっても満足
でももう少し量が少ない方が良かった~
2人ともお腹がはちきれそうでした

また行きたいお店だな~
編み物していたから、慌しかったけど
楽しいクリスマスでした
2006-12-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かぼちゃの肉詰め美味しそーうv-10
いいなぁ。手作りe-266
だりあはドライフードのみ!
イブは手作りだけどねv-291
まぁ、私のではないけどv-356
プレゼントもたくさんあるし、ハウスもカワイイv-10
みんな幸せものだねぇ。

2人でディナー素敵~v-9
なんかすごく美味しそうでし。
マフラーすごく上手だね!
やっぱり凄いよー。
私には出来ないv-431
パパへのプレゼントだったのv-291
2006-12-26 22:25 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

e-514てんてんと
お揃いv-236
色違いですね。
てんてんにそこで寝て欲しくて
てんてん父が買ったみたいですが
寝てません。

こんなに食べないでしょーe-263
思ってみてたら・・・。
えぇー。食べちゃったのv-236
てんてんだと 半分は、隠します。

いいですね。
美味しい物食べれて・・・。
私は、忘年会も中止で
新年会まで外食は、我慢です。
2006-12-27 14:42 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

かぼちゃの肉詰めはすっごく
簡単だし喜ぶから
だりあちゃんも喜ぶと思うよ~v-410

ゆみさんの周りはお料理が
プロ並みの方が多くて羨ましいv-410
私作るけど簡単なのしか無理だしv-356

丁度リードがもうボロボロで
買おうとしていた所に
ハウスを見つけて、一緒に注文したのv-354
普段はこう言うの買わないから
いいやって(笑)

お食事は美味しかったよv-411
普段は居酒屋が多いので
たまにはこう言うにもいいなって感じですv-290

マフラーはね簡単だよ~
ちょっと時間は掛かるけど
目を増やしたりしなくて済むからねv-410

毛糸が結構余っていたから
2つ編んでみたのよ。
私がしてもパパがしても良いかなって思ってv-411
2006-12-27 21:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

そうそうv-237ブログでレスしようと思っていたの
色違いだよねv-411
サイズも違うけど(笑)

チェリーも昼寝位はするけど
夜はハウスは使ってないよ~
旦那さんてんちゃんの為に
一生懸命選んだんだろうね(笑)

3パピの食欲凄いでしょう(笑)
ご飯もケーキも満喫してたよv-291

美味しい物を食べに行ったの
本当に久しぶりなの
しかもイタリアンなんて
北見にきてからないかもv-406

パパからは行こうって言葉
誕生日意外絶対って言っていい程ないし・・・

って忘年会なくなっちゃのv-362
新年会まで我慢なのねv-393
今度また皆で集まりたいね
2006-12-27 22:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

みんなちゃんと待てして偉いです♪
1わん、食べていいのか分からずオロオロしてて可愛かった☆あともう1わん、近くの匂い嗅ぐのに夢中でみんなの個性が出た瞬間ですね(笑
2006-12-27 22:11 | ゆり | URL   [ 編集 ]

 

かぼちゃの肉詰め、職場の宴会で
出たことあった。これ美味しいよね。
こんな美味しいもの食べれるゆう君たち
は幸せものだわv-344
うちのアトクゥなんていつもと
同じごはんだからねv-411
いつ見ても3ぱぴの「待て」には
感心するよ。

イタリアンってどこのお店だろう?
美味しそうで気になるv-291
2006-12-27 22:57 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

美味しそうなご馳走だね!
「独り言」・・・(-ι- ) クックック
まぁ、私もだけどね^^;

ディナーも良いカンジだわ~。
↓のマフラーも・・。
ん~ラヴラヴ~(๑→‿ฺ←๑)

ハウスも良さげだね。
ウチはボクちゃんが好きそうだわ!
2006-12-28 10:15 | myi | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

待ては結構出来るんですよv-410

一番遅くに食べ始めた子は
チェリーって言いますv-344
匂い嗅いでいるのは蛍の事かなv-362

良かったら3パピ覚えてくださいねv-411
2006-12-28 17:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

人用では作った事ないの(笑)
ただ混ぜて、オーブンで焼くだけv-237
でも喜んで食べてくれたよv-410

アトム君達も問題なかったら
美味しい物食べれるのにねv-292

うち待ては意外と出来るんだよね~
でも食べ方汚いでしょうv-356

イタリアンは 【ばくって】ってお店だよ
名前は聞いた事あるよねv-362
はじめて行ったけど
結構良かったよv-411
2006-12-28 17:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

料理はとっても簡単だったよ(笑)
料理してる感じがしなかったv-411

独り言v-398
何故か話しているんだよねv-398
myiさんは私よりずっと少ないわよ(笑)

ディナー良かったよ~
たまには良いよねv-411
勝手に予約して良かった(笑)

マフラーは私がしても良いと思って
余っている毛糸で意味なく編んだのよ~
だから同じ編み方なのv-391

ハウスチェリーが結構使っているよ
ボクちゃんなら一番小さいサイズで良いねv-410
うちはでかいからさ・・・
パピィちゃんにもピッタリよv-344
2006-12-28 18:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

「ばくって」だったのねv-291
ここのランチコース美味しかったよv-344
2006-12-28 19:55 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

かぼちゃの肉詰めもケーキもおいしそう
量が確かにおおそう
手作りはやっぱりおいしいのね
みんなサンタさんみたいでかわいい

クリスマスディナーいいなあ

チェリーちゃんのハウス
うちにもありました
でもひなこが入っているとココが上から
頭でつぶしにかかるので ひなこが
入らなくなってしまったので
処分してしまいました
mamiさんのところからきていただいて
パピちゃん達の楽しい所を沢山みせて
いただいてありがとうございました
来年も宜しくお願いします
2006-12-29 21:12 | ひな | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

ばくって初めてだったけど
雰囲気も良くって
とっても気にいったよv-290

またご飯食べに行こうねv-411
2006-12-30 22:32 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

かぼちゃの肉詰めは本当に簡単なので
お勧めですよ~
量やっぱり多いですよねv-356
でもゆう意外はペロッと食べちゃいましたv-404

同じハウス持っていたんですねv-410
ココちゃんつぶしかかるなんて
ヤキモチなのかなv-362

こちらこそひなこちゃん達の
可愛い様子を沢山見る事が出来たし
何よりもひなさんと知り合えて嬉しいですv-411

来年もどうぞ宜しくお願いします
2006-12-30 22:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
