
--------(--)
 

年末に・・・

私プリンターを壊しました
もう年賀状は作っていたのですが
足りない分を印刷しようとして
まず試し印刷をしましょうっと思い

普通の紙を折って入れてしまい(おおばか)
紙を詰まらせてしまった
それからエラーメッセージの連続・・・
騙し騙し何枚か印刷したけど
限界がきて

電気屋さんで見て貰ったら
直すのに、最低で1万ちょっと
他にも直すところがあったら
1万5千円位掛かると

今はプリンターも安くなってきているから
2万位でも買えると言われ
悲しいけど、買い直す事にしました
ごめんよ~プリンターよぉぉぉ
お正月に買いに行こうっと

こんな感じでまたバタバタしてました
おまけに北見では大雪が降って
一面銀世界になりました
車を運転する時はノロノロ運転です

そんな時に釧路の実家に帰るの怖いなぁ~
でもパパが運転してくれるから大丈夫でしょう
鹿さんと衝突しない様に気をつけなきゃ

今年はバビが虹の橋を渡りました
寂しいけど、よく頑張ってくれたと思います

そしてタンタン君を保護する事が出来
Sさん一家と出会う事が出来ました

アヤちゃんから紹介して貰った
わんちゃんタウンのお陰で沢山の方と出会えました

そしてそのお陰で札幌で久しぶりにアヤちゃん、
みゆさん、mamiさん、ゆりさんと初対面出来ました
来年も素敵な出会いがあって欲しいです

でも転勤はしたくないよ~

皆さんに3パピも可愛がって頂き感謝感謝です
来年もどうぞ宜しくお願いします

12月30日1

珍しく母娘で並んでいるチェリーと蛍

12月30日2


パパに赤ちゃん抱っこをされているゆう

皆さん、良いお年を迎えてくださいね


mamiさんが一時預かりをしている
ロングコートチワワのクルミちゃんの里親さんを募集しています
良いご縁があります様に
kurumi

2006-12-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

プリンター壊れたのショックだよねv-292
2006-12-30 23:28 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ごめんなさいv-356送信になっちゃったv-399
私もこの年末に携帯が壊れたv-406
まだ1年ちょっとしか使ってないのに、充電して2回ほどメールしただけで充電切れちゃうのv-393
ぜったいはずれだよねv-412
年明けに いらないお金使わなきゃv-292

もう北海道は一面雪なんだね。
雪道気をつけてね。
今年はわたしもたくさんの人と出会うことができました。素晴らしい1年だったe-266
文紅さん、いつもコメント残してくれてありがとうv-398
来年もよかったら覗きにきてくださいねv-290
では、よいお年をv-290
2006-12-30 23:33 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

年賀状の時期にプリンターが壊れると
ショックだよね。
年賀状は3ぱぴですか?
今度見せてね♪

今年はお付き合いくださりありがとう
ございました。
来年もいっぱい遊ぼうネ!

転勤になりませんように・・・
2006-12-31 15:23 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

文紅さん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

そちらは大雪で除雪作業が
大変みたいですねv-12
こちらは雪が少なくて
過ごしやすいですよ。

来年もよい年でありますように。
2006-12-31 21:44 | めぐ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪ 

昨年はお会いできて、本当に嬉しかったです。
今年もいい事がいっぱいありますように・・
クルミちゃんの紹介、どうもありがとうございます。
今はスヤスヤと寝ています(当たり前か?笑)
なんだか頭がまとまりません・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


2007-01-01 01:23 | mami | URL   [ 編集 ]

 

昨年は文紅さんに出会えてよかったです。きっと、ブログしてなかったら交流することはなかったよね?だから、素敵な出会いだって思うんです。
私はその出会いを大切にしたいな☆今年もいっぱい遊びにきますね~
(プリンター壊れたのは大ショックですね。。忙しい時期にお疲れ様でしたm(。_。;))m)
2007-01-01 22:54 | ゆり | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

今年も宜しくお願いしますv-354

昨日新しいプリンター買ってきたよ
お正月から高い出費になりましたv-406

ゆみさんも高い買い物になったね~
2回位メールしただけで切れちゃうなんてv-393
今の携帯って安くないから
すっごく損した感じだねv-292

北海道でも私が住んでいる所は
かなり降った方なのよ
もう道路はツルツルですっごく
運転が恐いよ~v-356

今年もお互い良い出会いが
沢山あると良いねv-290
いつか会いに行きたいよ~

つまらないブログだけど
今年も来て下さいねv-410
2007-01-04 11:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

今年も宜しくお願いしますv-354
年賀状ほとんど印刷していて
本当に良かったよv-390

年賀状は3パピだけど
あまり良い写真じゃないの(^-^;

去年は急に遊びに行ったりして
いつも図々しい事していたけど
今年もこんな私達を宜しくですv-410

今年の一番の願いは
転勤がない事v-364
皆とまだ遊びたいよ~v-364
2007-01-04 11:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

今年も宜しくお願いしますv-354
こちらこそお世話になりました

ふとした事で、またやり取りが出来て
とっても嬉しかったですv-411

北海道の中でもこちらの方は
結構降っているみたいで
道路がツルツルで嫌ですよ~v-393

そちらは住んでいる方には
雪が少ないの嬉しいけど
スキー場にとっては
困った状態なんだろうねv-356

2007-01-04 11:39 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

今年も宜しくお願いしますv-354

去年はお会い出来て、私も本当に嬉しかったです
会うまではかなりドキドキしていたけど
気さくに対応してくれて
すぐに和む事が出来ましたv-411

クルミちゃんのバナーの紹介で
お名前が抜けていて失礼しましたv-356
段々とmamiさんに心許していますよね
嬉しいことだけど、mamiさんにとっては
複雑な気持ちなのでしょうかv-362

まずは2度目の手術ですね
クルミちゃん頑張れv-364
2007-01-04 11:42 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆりさん♪ 

今年も宜しくお願いしますv-354
ネットって不思議ですよね
普段では絶対会えない方と
こうやってやり取り出来るなんてv-410

私もこう言う出会いを大切にしたいですね
つまらないブログですが
宜しくお願いしますv-411
2007-01-04 11:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
