
--------(--)
 

今年も宜しくです♪

07014、5


もう4日になってしまった~
今年も皆さん、更新が遅いこのブログを
どうぞ宜しくお願いします

この写真は年賀状に使う予定でしたが
デザインの都合で没になったものです

北海道は去年から今年に掛けて
雪が少ないと言われてますが
私が住んでいるオホーツク海の方は
かなり雪が降りました~

実家に行く時も途中の阿寒までは
雪道で後ろに座っている私も恐かった

07014、1

結構雪積もっているでしょう
でも途中の阿寒からはアスファルトも出て
とっても運転し易そうでした

釧路はほとんど雪も無く
そんなに寒くもなく、3パピのお散歩も楽でした
でも毛がないレオにとって
冬はとっても辛い季節で定位置はストーブの前です(笑)
07014、3


実家ではゆっくり過ごしてきましたって
言いたいけど、大晦日はかなり忙しかった
姪の有希実ちゃんが只今反抗期で
お風呂に入る入らないなどでお嫁さんと母が付っきりで

私が色々する羽目になり
ゆっくり紅白を見る予定だったのに
色々する事多った
でも泣いている有希実ちゃん見て
かなり笑わせて貰いました

下の姪の陽菜ちゃんはまだ7ヶ月で
人見知りもなく、抱っこさせてくれました
でもね抱っこをすると3パピかなり
ヤキモチ焼いて、群がってきてたんですよ

そして次の日の朝の食卓
07014、2

お節は頼んだものですが
思っていたよりも豪華で、美味しく頂きました
なんと両親から3パピにお年玉貰っちゃった
この日はのんびりと過ごし

2日に家に戻り、昨日は新しい
プリンターを買いに行って来ました

今のプリンターってスキャナーが付いていたり
携帯の画像もPC通さずに印刷出来たり
両面一度に印刷が出来たり凄いですよね~
それに値段が結構手ごろ
でも大きくて重いのがちょっとかも
買ったのはこれ
07014、4


3パピは賑やかな姪達と出掛けた疲れなのか
お家についたら、グッスリ寝てました
07014、8

写真を撮られて迷惑そうなチェリー

07014、7

グッタリのゆう

07014、6

おやつが所に落ちているのに
気付かないほど爆睡な蛍

今年も皆が健康で楽しい1年になります様に

クルミちゃんにも良いご縁があります様に
kurumi


2007-01-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
実家ではゆっくりできなかったのね。
でも、おこちゃま達と楽しく過ごして
これたようですね。
帰ってからの3ぱぴも疲れてるね。
うちもお父さんが帰ったらテンション
下がっちゃったよ!
ポッピーちゃんで遊ばないもの(笑)
2007-01-04 22:07 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

今年もよろしくね~(~o~)

雪、凄いね~。
こっちはホントに無いよ!
実家ではご苦労様でした。
皆、疲れちゃったのねi-238
我が家が1番かな?
でも、お節が豪華~♪

我が家は2日にダーリンが戻った
ので、あかりと息子2号と、超ダ
ラダラ生活をしてます(^^ゞ
でもね、今日からあかりは部活だ
し、7日8日は部活で岩見沢だし
7日は息子2号の成人式だし、又
忙しくなるわ~^^;
2007-01-05 10:12 | myi | URL   [ 編集 ]

 

改めまして
新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

そちらはホントにすごい雪ですね。
こっちは冬を通り越して
春が来たような錯覚!!
でも、、この後がこわいです。

ゆうクンはかなりお疲れモード
だったのね。
疲れた顔もまた可愛い(*^_^*)
2007-01-05 14:44 | めぐ | URL   [ 編集 ]

新年♪ 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです!

お節豪華ーー
大晦日は文紅さん大忙しだったのですねぇ、きっと頼りにもなるしアテにされていたんだろうナ♪
私はなんだか眠くて眠くて紅白は睡魔との闘いでした。
でも、あのDJ OZMAのバックダンサーのボディスーツに目も覚めました(笑
2007-01-05 15:05 | yumi | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-22

わぁ~e-60キレ~イ!
でも、住んでる人たちは大変なんだよねv-8
レオちゃんちっちゃ~いv-10
可愛すぎる~e-266
3パピちゃんも楽しいお正月で疲れたんだねv-411
お年玉も良かったねv-398
ぉnewのプリンターでいっぱい焼いてもらうんだよ~v-291
2007-01-05 22:02 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

今年もてんてん共々、宜しくお願いしますe-266
実家も大変でしたねv-356
私は、ご馳走の整理が大変でした。
やっと今日、黒豆を整理しましたe-146
蛍ちゃんのみが ベットで寝ていないのね。よっぽど疲れているe-3
うちは、たった1晩だったのに
お疲れでした。やっぱり家がイイのね。てんてんの子守をしたてんてん
父も疲れたようですe-263

くるみちゃんイイ里親さん
見つかるといいですね。
くるみちゃんとゆーよりミルクちゃんとゆー感じで可愛いですね。v-354
2007-01-06 19:38 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

こちらこそ宜しくですv-410
実家では大晦日はゆっくり出来なかった・・
でも可愛い姪っ子だしねv-392

小さい子供が騒いでいると
3パピは何故かテンション高くて
余計にグッタリするみたい(笑)

アトム君、クゥ君はお父さん帰って来て
とっても嬉しかったんだろうねv-344
2007-01-06 21:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

こちらこそ宜しくですv-410
この前は有難うねv-354

雪ねぇ~また降るみたいだし・・・
もういらないって・・・

実家は楽しかったけど疲れた(笑)
3パピもパパも疲れたみたい(笑)
うん我が家で過ごすのが一番だよ~
札幌にいる時はパパの実家に行っても
泊まる事ないしv-410

旦那さん2日に帰るなんて
ゆっくり出来なかったねv-356
あかりちゃん今頃岩見沢なのね
そして明日は息子さんの成人式だね
おめでとうございますv-411

やっぱり母って忙しいね~
2007-01-06 21:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

めぐさん♪ 

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

雪はこちらだけ何故降るって感じ(笑)
でもそちら明日から崩れるのかなv-362
でもこちらも降るらしい・・・
暫く要らないよ~v-364

ゆうは実家ではヤキモチ焼いてばかり
だったせいか、とっても疲れたみたい(笑)

2007-01-06 21:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

yumiさん♪ 

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

お節は母が私達も来るからって
奮発したみたいですv-411
結構美味しく頂きました

大晦日は兄も飲むほうに集中していて
母とお嫁さんも姪2人をそれぞれ
寝かしつけるのに忙しく
手があいている私が色々する
羽目になりました(笑)

って言っても洗い物とか簡単な事なんですよ(笑)

DJ OZMAの頃ようやくゆっくり出来たんですよ~
兄はボディスーツにビックリしてましたよv-411
2007-01-06 21:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

レオ小さいでしょうv-362
でも食欲一番あるのよ
3パピよりも食べるの早いし(笑)

3パピはお年玉も貰えて
おもちゃやお菓子も貰えて
人間と同じで食べて寝てのお正月でした(爆)

写真を撮っても最近は
CDにコピーして、写真焼いてないなぁv-356
2007-01-06 21:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

こちらこそうるさい3パピと
私ですが、宜しくお願いしますv-425

実家は小さい子がいると
やっぱり大変ですね~
親って大変なんだなぁ~って
しみじみと思いました(笑)

ご馳走の整理分かるv-364
実家から黒豆貰ってきたけど
多いので冷凍してますよんv-411

蛍も結構疲れたみたいv-290
車もあまり好きじゃないしv-356
ワンコにとってはお家で過ごすのが
一番何でしょうね~
てんてん父さんもお疲れ様でしたv-411

くるみちゃん本当に良いご縁がある事願いしますv-290
2007-01-06 21:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

あけおめ~♪ 

今年も宜しくですっ♪
雪、さすが~♪←雪好き女(笑)
感動の写真ありがとう。
それでも、今年はやっぱり北海道も暖かなのかな。
名古屋はかなり暖かで、海まで行ってしまいました(笑)
海風も暖かってどんなんよね?

今時は、プリンタというより複合機、私なんて全然使いこなせてない@@
普通にプリンタで十分だったような気もするけど、「できる」というだけで安心してしまうのよね(笑)
でも、さすがに両面印刷はできないと思うわ。1年違うと全然違うね。
3ワンズはお正月疲れ出てませんか?
うちの2ワンはお休みはもう十分、と思っているかも(笑)
2007-01-07 02:03 | mami | URL   [ 編集 ]

明けましておめでとう! 

今年も宜しくです~!
雪景色、きれいだー^-^
やっぱ憧れちゃう
私は今年は、お節の準備どころかお雑煮も作りませんでした^^;
季節感無いなぁ・・・
ワンコさんたちもみんな元気で良い歳になると良いね~
2007-01-07 11:17 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

こちらこそ宜しくですv-410

雪は私が住んでいる所凄いですよ~
本来ならアヤちゃんが住んでいる所の方が
多いはずなのに・・・

mamiさん雪好きなんですね(笑)
でもそちらで積もる事って
まずないですよねv-362
流氷見るがてら、こっちにきて~(笑)

今年は北海道も暖冬だと思います
去年に比べたら、寒い日が少ないですね~
mamiさん海ですかv-405
本当に暖かいんですね。羨ましい

私も複合機は使いこなせないv-356
プリンタだけで十分なのに
色々付きすぎの様なv-356

プリンタやカメラなどは1年で
かなり違いますよね~
今年の冬にはブラウン管テレビの
薄型が出るそうですよ~

3パピはもう疲れも取れて
遊べ遊べとうるさいですよv-393
多分mamiさん宅の様に色々
出て歩いてないからかもv-391
2007-01-07 19:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

こちらこそ宜しくですv-425

雪景色綺麗だなぁ~って
思う事もあるのですが
ここまで来ると・・・

私も実家だったので
お節も作らないし、お雑煮も母が作ったので
お手伝い程度しかしてないんですv-411
何か年越しって感じではなかったですねv-356

今年も皆元気で楽しく過ごせたら
とっても良いですねv-291
2007-01-07 19:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

3パピちゃん達可愛くうつってますよー
家もプリンターの調子が悪くて
年賀状は外注でした
そろそろ買わないとダメかも
豪華なおせち おいしそう
れお君冬は辛いですね
チェリーちゃん達もお正月から楽しそうですね
赤ちゃんにやきもちをやいてかわいいですねえ
疲れて爆睡してる蛍ちゃん
本当に疲れていたのね
2007-01-08 01:31 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

ご挨拶に伺いました。
今年もよろしくお願いします♪
昨日から大荒れですが被害はありませんか?
ご実家でのお正月も楽しそうでしたね。
やっぱり犬たちにとっては我が家が一番なんでしょうね。
でも・・・お年玉を貰えるなんてうらやましい!
今年札幌へくる事があったら会いましょうね。
2007-01-08 11:55 | miho | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

3パピの写真撮る時は
かなり遊んでから撮る様にしているのですが
あまり遊ばないチェリーはいつも
こんな顔なんですv-356

ひなさん宅もプリンター調子が悪いんですね
たまにしか使わないから
あまり買いたくないですよねv-307

レオは小さくて毛がないので
寒さにはとーっても弱いんです
お家の中とっても暖かくても
レオにとっては寒いらしく
定位置はストーブの前ですね(笑)

3パピは実家でかなり疲れたみたいです
蛍なんて普段おやつを見たら
すぐ気付くのに、首に乗っても
分からない位爆睡ですv-411


2007-01-08 14:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mihoさん♪ 

こちらこそ宜しくお願いしますv-410

こちらは天気悪いですね~
どうしてオホーツク方面だけなの
って思ってしまいますv-388

実家でのお正月はどたばたしてましたが
それはそれで面白かったですv-411

3パピのお年玉はちゃんととっておいて
服でも買おうかなと思ってますv-398

今年は是非是非mihoさんの
お店に行きたいと思っていますv-411
それにまた飲みたいですねv-272
2007-01-08 14:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

おせち。。。素晴らしすぎる"8(^∇^8)(8^∇^)8"
わんこにお年玉なんてすごいなぁ♪
うちは、もらったことない(●´ω`●)
ってか、プリンター。。。羨ましい(。・_・。)
2007-01-08 21:03 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

今年もよろしくv-425
お節は母が奮発してましたよ~
お節だけで十分お腹一杯v-411

ワンコのお年玉は初めてだよ
今まで実家でお正月過ごした事なかったしね~
かなりビックリよv-392

プリンター・・・
まだまだ使いたかったのよ・・・
2007-01-09 11:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
