
--------(--)
 

何で~

こんなに雪が降るんだろう

07018 2

写真はスーパーの駐車場に積み上げられた雪の山です
ブレているけど、丁度車が通ったので
雪の高さが分かると思います

本来ならこちらは寒さが酷くて
雪が少ないはずなのに
今年は道内の中でかなり降っています
連休の3日間ずっと降っていた

ちょっと前の話ですが
5日の日にワンコとは関係ない
ブログで知り合った方に会う事が出来ました
東京に住んでいる方なのですが
実家が北見で帰省していたんです

すっごく緊張したけど
とっても気さくな方で楽しかった~
年明けからこう言う出会いがあって
とっても嬉しい私です

本当は韓国料理屋に行く予定だったのですが
お店が19時からで、開店まで20分位あったんです
待ちたかったけど、メチャクチャ寒くて
近くにあった綺麗なお店に入りました

初めてのお店だったけど
雰囲気も良くお料理も美味しくて満足満足
07018 1

ラム肉をこんなお洒落な感じで頂く事あまりないなぁ~(笑)

この後お勧めのカクテルバーに行き
1杯飲んでから、カラオケへ~
もうもう若い人だらけで、メチャ混みでした
歌って喋ってあっという間の時間

最後に2人で写真を撮りました
まん丸の私ですが、笑わないでね~
07018 4


今年我が家が転勤になったら
会う事はかなり難しいけど、こう言う出会いも素敵ですよね

最後に大きいくせにこう言う所が好きな蛍を
かなり遊んで疲れ果てている顔です
07018 3


クルミちゃんに良いご縁があります様に
kurumi


2007-01-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわ~雪なんだ~

こっちは温暖化でまだ寒いって去年ほど思わない・・・

ブログで知り合ったかたと会われたんですね~

写真どちらがどちらかな?

転勤って北海道内で転勤ですか?
地方の場合もあるのかな?

誰か兵庫に転勤してきてくださ~~いv-435
2007-01-08 23:46 | kaori | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

こっちも気温は去年に
比べて暖かい日が多いよ~
だからか雪がメチャ多くてv-356

写真は左が私ですv-402
お正月でまた丸くなってしまったv-398

転勤は道内なの
道外はもうないだろうってv-406
兵庫にも行って、kaoriさん
ゆみさんにも会いたいよv-364
2007-01-09 11:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

さすが転勤族尊敬します。
私は、結構人見知りする方で
すぐお友達になれる文枝さん凄いわ
私なんて転勤したら きっとダメ。
天涯孤独になりそうですv-406
v-276、でも休みの日で
良かったです。これから仕事だったら
もーボロボロでした。
2007-01-09 13:55 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~^_^;
とても遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰ばっかりしている私だけど
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
すごい雪ですね(>_<)
最初、小高い丘だと思っていたから
どこに雪が。。。と、気づいた時は
マジ驚きました~!
さすが北の大地ですね~
2007-01-09 16:55 | みか | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん♪ 

いやいや何とかなるものだよ(笑)
転勤したお陰でチェリーを迎えて
そこから沢山の人に出会えたし

北見に来て、kyoukoさんが良くしてくれて
てんてん母さんとも知り合えたし
転勤も良いものだよv-411

それにてんてん母さん
知り合ってすぐに色々話する様に
なったから、大丈夫だよv-290

もう雪は暫くいらないね~
大きな道だけでも雪が無くなって欲しいv-364
2007-01-09 21:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みかさん♪ 

こちらこそ宜しくお願いしますv-410
忙しい日々お疲れ様です

雪の山凄いでしょう(笑)
年末から沢山降りましたv-393
もう暫くいらないですね~
道路がツルツルで運転が恐いんですよv-390

2007-01-09 22:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

凄い雪だったね。
今日の伝書鳩に書いてあったけど
市内の積雪量は24cmだったらしいけど
うちの方は50cm超だったって!!
こんなに雪が多いって知ってたら
ここに家建てなかったよ!
2007-01-09 22:24 | kyoko | URL   [ 編集 ]

 

すごい!積もってるよぉv-276
見ただけで寒いv-393
絶対家から出れないよv-356

なんだかすごくステキな出会いだねv-10
ネットをしてなければ絶対会うことはなかったんだもんね。
ネットも怖いことばかりではないねv-392
あの写真の真ん中に私も入りたいv-398
ほんと、ほんと!
文紅さん兵庫に来て~v-291
パパ、会社にダダこねてください(笑)
蛍ちゃんの組んでる手が
超可愛い~v-10
2007-01-09 22:29 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

kyoukoさん♪ 

本当に凄い雪だったよね~
何でって毎日思っていたもの(笑)

何か24cm以上降っている様なきもv-276
kyoukoさん宅の方は結構降るよね
毎日大変だったでしょうv-362
腰とか大丈夫v-362

2007-01-10 17:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうでしょうv-410
実際寒くなってきたよ
今日はチェリーとゆうが寒さで
歩く事が出来なくなっていた・・・

ネットって正しくv-362
使っていたら、恐い事もない様な気も・・・

あった方はとっても明るくて
本当に楽しかったよ~
出来ればまた会いたい位v-411
だから転勤したくない(笑)

ゆみさんとも一緒に写真撮りたいよ~
でも多分そちらには転勤難しいかもv-356
でも、でも旅行で行きたいv-364v-364

蛍生意気そうな顔でしょう(笑)
2007-01-10 18:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
